LINEスタンプ 宛メとは?

不安に弱い。不安が心を占めると周りが見えなくなる。多分、パニックと呼ばれる状態。余裕がなくなって、人を傷つけてしまう

カテゴリ
不安が心を占めると周りが見えなくなる。
多分、パニックと呼ばれる状態。

余裕がなくなって、人を傷つけてしまう。
そして、人から好意が返ってこないことに恐怖を覚えて、全て自分が悪かったから許してくれって態度になる。
自信を取り戻したら、不安がくるの繰り返し。

DVとか虐待とか、嫌いだし、無くなれって思ってるのに、
気づいたら加害者側の思考になってる。

暴力は嫌いだし、人には優しくありたい。
だけど、苛烈に覚えている恐怖がまたくるって思うと、人に冷たくなる。

人にも自分にも優しくありたいのに、誰も幸せでない言葉や態度は暴力でしかない。
副交感神経を優位にしたい。
99465通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
エイシア
(小瓶主)
ありがとうございます。
気を付けてたつもりが不安で前が見えなくなってたようです。
明日も優しい自分、良い目標になりそうです。
あなたにはまだ「優しさ」が心の中にあるのだから、優しい人になれますよ、不安に負けないで明日も優しい自分でいて下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
エイシアさんの他の小瓶
被虐待を継承したくない。発達性トラウマ障害と複雑性PTSDの治療をご存知でしょうか?昨年か一昨年かに出版された本 受動喫煙のような雑音。仕事場でたまに井戸端会議的な会話がBGMになることがある。今日もそれがあって、副流煙吸わされているような気分で不快だった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 好きでした 来世は普通に生きられますように。 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 人間扱いされたことがない 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me