LINEスタンプ 宛メとは?

えっと・・・・なんて言えばいいんだろ?まあ、そんなに重大じゃないんですけど・・・私は レズビアン&バイセクシュアル です

カテゴリ
まあ、そんなに重大じゃないんですけど・・・

私は レズビアン&バイセクシュアル です。

自覚性は女です。

きもがらないでください。

親にはまだ言えてません。

というより、あの虐待親に言いたくもない。

たまに一人称が僕になります。

このことをカミングアウトしたのは、

このサイトをきっかけに

私みたいな人たちが身近に感じられたからです。

本当はこのことを言うのは怖いです。

自分なりに勇気を出しました。

変とか言わないでください。

お願いします。

もし似たような人がいたら教えてください。

とても安心します。
99459通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
それは自分の個性だと思えばいいですよ、自分の生き方は個人の自由なのだから。
何か私と凄く似てる…。
と言うか似過ぎてで驚きました!
と言っても私の場合は
パンクセクシュアルですがね。

変じゃないです!!
むしろ、恋愛=男女なんて
固定概念がおかしいと思います。

これは私の持論ですが、
同性愛が一部の人から
理解されない根本的理由って、
子孫繁栄が出来ないのにどうして?
っていう本能的なものから
来てるのかなって思うんです。

だから周りには同性愛に対して
変っていう意見を持つ人も
きっと居ますが、
恋愛=子孫繁栄では無い事も
多くなっているこの世の中では
同性愛なんて普通に普通の事
だと思うんです。

確かに、カミングアウトって
少しこわいし不安になりますよね。

私もはじめはそうでした。
私は親には言う気はありませんが、

友達にカミングアウトする時は、
そんなの普通でしょ?(・・?
って感じで、
え、何かおかしいの?
って顔でサラッと言いましたw

カミングアウト聞いて
友達やめるような人なら
その人はそこまでの薄い関係
だったって事で割り切れるので
そんなに怖がらなくたって
大丈夫ですよ^_^
ななしさん
似た人はいませんが。

このサイトで、少しでも気が楽になったのであれば、よかったですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自己紹介的な感じです。この小瓶が初めて流した小瓶です。自己紹介みたいなことを書こうと思います。ニックネーム 凛華。りん・りんかって呼んでください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 一緒に死んでくれる人いませんか 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 久しぶり。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 小説「灯火」⑦と 雑談 笑って、幸せに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me