LINEスタンプ 宛メとは?

私、すっごくブスなんです^^;男友達からも女友達からも、お世辞でかわいいといってもらえないくらいに

カテゴリ
私は中学2年生です!


みなさんにとっては、小さい悩みだと思われるでしょうが・・・


私、すっごくブスなんです^^;

男友達からも女友達からも、お世辞でかわいいといってもらえないくらいに・・・

このままじゃ、恋愛なんてできないなと思ってしまって・・・
毎日顔の事が気になって気になって仕方ありません

一応可愛くなろうと努力してるんですが・・・
その・・・
イマイチよく分からなくて・・・


どんなことをすれば、可愛くなれますか?


中学生なので、メイクとか整形はちょっと・・・
むりです^^;




ちなみにーいっつも心がけてるのは、明るくしてます!w
ただえさえ、顔がブスなので、内面ブスにはならないように気をつけてます!
名前のない小瓶
11998通目の宛名のないメール
小瓶を673人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんな風に悩んでる
いじらしい小瓶主さん、可愛いですよ。
あなたなら、大丈夫だと思いました。
すごく素直で可愛らしいと思いました。

女性の見た目は化粧を覚えたら一気に可愛くなります!
いつも明るい貴方は十分にかわいいと思うので
あまり無理しないで、そのままでいてください。
ななしさん
恋する事じゃないか?

ただ単純に明るい、面白い…という人より、好きな人がいて努力してるって分かる人のほうがキレイに見えるんだ、なぜか。
(主さんを否定してるんではないのであしからず)

…頑張ってるって姿が周囲の人も、素直に受け入れられるっていうか、そんな感じ。
なんか印象変わった…って思って話を聞くと、ヤッパリか!
ってなるんだな。

まぁ、自分の容姿とか年齢にカンケイなく「ドキュン!」って瞬間は来る。

来る…と思うんだけどな。

by28歳くらいの人
ななしさん
中学生男子にモテのターゲットを絞ってるなら
まず、見た目重視が大半でしょう。
内面を見抜くほどの、男の子はいなくはないけどすげー少ないと思います。

なので、大人にモテる人になるという長期スパンで考えるのはいかがでしょうか?

社会人になれば、グラビアや女優はもちろん好きだけど、付き合うのは,自分を理解してくれる人だと思います。(それが、嫁や彼女)

とにかく、かわいげがある(人間的に)人がモテます!!
男女共に。(歳取っても)
かわいく見せようという小賢しいヤツは大抵見破られてるので、飲みには誘ってもらえるし連れ歩いてももらえるけどあんまり大事にはされないものですよ。

長期戦でがんばってください!!
ななしさん
明るい性格なら、“ブス”
を自分でネタにしたり…

意味わかりにくいけど…(汗

明るい性格なら大丈夫だと思います★


「変顔して」
と言われたら
「もともと変な顔やから授業中とか私の顔見とき~」

とか★
ななしさん
ファッション雑誌を買う。
メイクは今しなくても、高校生になッてから困らないように勉強しとく。←メイクでいくらでも変われますしね。
運動して、新陳代謝をよくする。
ななしさん
笑顔作る努力してますか?それと多分高校生になったら自然に可愛くなるんじゃないのかな?
ななしさん
前髪が目にかかってると
暗い印象になるので

しっかりわけちゃうか
デコあげしとくか
短くした方がいいですよ


あと 貴方が一重なら
あいぷちとかやってみたらどうでしょうか
ななしさん
顔は変えることはできないので、
どうやったら可愛く見せることができるかを私は重視してます。

雑誌を毎月買って
美容や服などを、参考にしてみてはどうですか?

あとは自分に似合う髪型を研究したりしてみては?


可愛くなりたいという気持ちがあれば十分だと思うので、頑張ってください。
ななしさん
私も中学生、不細工です
笑顔だけは忘れません。
あとたまに下ネタを言ったり
ギャップをだしてみたり
ありがと、ごめんね、おはよう
ばいばい、いただきます、ごちそうさま
必ず言います、人は外見で決まりません。
前向きにいきましょ。

by あかね
ななしさん
性格が美しい人は雰囲気も美しいので例え顔がよくなかったとしても自然にその人は魅力的ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 私の人生は何なんでしょうか。孤独感と虚無感に苛まれて、私は人生をどう捉えるべきか分かりません。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 疲れた。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 仕事の失敗 親 【ねこ、さんヘ】 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 小説「灯火」⑦と 雑談

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me