LINEスタンプ 宛メとは?

挙げ足取りからの流動的に。「もう死にてーんだ」って言うと「生きたくても生きれない人もいる」「簡単に死ぬなんて言わないでほしい」って言葉が返ってくる

カテゴリ
「もう死にてーんだ」
「ワタシ死ぬ!」
って言うと

「生きたくても生きれない人もいる」
だとか
「簡単に死ぬなんて言わないでほしい」

って言葉が返ってくる事が在るけーど


生きたくても生きられない命が在るのは知ってる
でもそれはオレ僕や、わたい(ワタシとアタイ)じゃねーのよ。

簡単に死ぬって言うな?

簡単じゃネーヨ。

この考えや言葉に至るまでに
煮詰まっちまったんだよ!


なーんて考えたりしてね。

辛かったらなんでも言ってね!
って真に受けたらスッと梯子外されちゃったり。

言葉に責任持ってよ~


コレがこんなに辛いダなんて成って陥って初めて解った!
貴方がこんなに辛いダなんて自分が成ってから陥ってから貴方の苦しみ痛みがワカッタノ!

(´Д`)

そりゃ成らなきゃ陥らなきゃワカランわな
自分が経験体験した事がベースで基準だから、知らなきゃ想像出来ねーわな。
見えんわな

エスパーじゃぁねーしな。

理解しろ、認めろ=受け容れろ
理解した、認めた=無条件で受け容れる
では無いんだよな。

理解して認識して対応する。


知らないより知ってた方が良い
知らなくても良い事や知らない方が良い事もたーんと山盛りてんこ盛りで存在してんだけどね。




そーいや
星空を眺めてみる

きぼうの光
を探してみる
なかなか見付からない。

緯度経度・・・
で探す

きぼうの光

きぼう

国際宇宙ステーションISS
の日本の実験棟の事。
以前1回だけ肉眼で目視した事が在ったけど
光輝いてたよね。
綺麗だった。

地球を90分で一周するんだってね、チョー速い。
マッパだ。

普段目にする乗り物で1番速い乗り物って地球なんだよね。
大きくて安全、安全とは言い切れないな、天災やらゴタゴタやらなんやかんやで・・・


天災やゴタゴタ
と言えば
「パンドラの筺」

パンドラという女が決して開けてはならないと言われた神から贈られた筺を開けた時
様々な厄災が世に放たれた
・・・

最後に残ったのは
希望
だった。
ってお話し

最後にたったひとつ残ったモノ
希望

希望の先には何が見える?
何を望む?



最後に何が見えるか?

見たいよな。

良くも悪くも
最後に見て感じて想い描く事って
ひとつの答え。
99339通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
素晴らしい出来栄え。素晴らしい。

精神やら認識やらいろいろある。その中で。

頭がおかしくなるのでこの辺で。
ななしさん
パンドラは、匣からいろんな災厄が出てくるからびっくりして急いで閉めちゃって、そしたら最後の希望だけ匣から出てこれなかった…みたいなのを聞いたことがあります
私は相手の気持ちをちゃんと理解できないから、
傷つける前にわざとはぐらかしてしまいます。
けど、この私の対応も相手を傷つけてしまっているかもと
思うと、結局どういう対応をすればいいのかわかりません。
どうすればいいんでしょうね~

星空って見えるんですか‼
綺麗な星空見てみたいです...
パンドラの筺って最後に希望だけ残ったのか、
閉じ込められたのかってよく考えます。

ちぐはぐですんません。
中二女子より
人生の答えは一つでは無いと思いますから、それを自分で確かめたいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 私は人生に失敗した 敗残者だ 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me