LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりに一人で買い物に行ったら周りの人が怖くなった。普通に歩いている人も、周りで話している人も、小さい子がいるのも、全部怖い

カテゴリ
久しぶりに一人で買い物に行ったら周りの人が怖くなった
普通に歩いている人も、周りで話している人も、小さい子がいるのも、全部怖い
具体的には言えないけど体が震える
なんで?いつも仕事で接客してるのに・・・

これって私がおかしいのかな?
99325通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫、おかしくないです。
対人恐怖症などの可能性があります。
私は学生なのですが、クラスで聞こえる声が全て私の悪口に聞こえたり全てのものが私をバカにして貶しているように感じます。私はもう慣れましたがお辛いようならご無理をなさらないでくださいね
別に変では無いと思いますよ、心の変化が起きているのかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さなとすさんの他の小瓶
精神科に行かない人は割と精神的に安定してるって先輩に言われた。まだ耐えられる範囲だからいかないだけでしょって…自分は最近まで精神安定剤飲んでたし〜みたいに言われた たまーに、てかほぼ毎日だけど消えたくなる。ほんのちょっとミスしただけで、うわー最悪死にてぇってなる。まぁまだ死ぬ予定ではないけどさ 愚痴だと思う。最近自分がちゃんと狂っていればどれだけ楽だっただろうかって思う。別に狂っている人がいいとか嫌いとかじゃない。ただ私が辛いからそう思っただけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 心の中の子供の自分に切ないです 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです もうすぐ4月。親も、緊張する。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 私は人生に失敗した 敗残者だ なし 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 先生へ(2024-04-26)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me