宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人間関係って難しいね。私が馬鹿なことをして色んな人を傷つける。何も考えないまま、人の言うことを聞いてしまうのどうにかしないといけないな

カテゴリ

人間関係って難しいね。
私が馬鹿なことをして色んな人を傷つける。何も考えないまま、人の言うことを聞いてしまうのどうにかしないといけないな。

考えるっていうのが頭に浮かばない。馬鹿な人間は利用されるし、私はどうしようもない馬鹿だから。

でも相手が私を利用したわけじゃない。多分私が利用されにいってる。
私はどうしたらいいんだろうね。自分の意思があんまりないのかな。分からないんだよね。

行動の基準が他人だから、一人になるとなにも出来ない。何も分からない。
意思ってどうやったらできるんだろう。皆どうやって作ってるのかな。
何がしたい?何がほしい?って言われたらすぐ答えられる人が羨ましい。私は思いつかないし、何に決まってもいい。どうでもいい。

すぐ答えられる人たちは、多分人に言われたことに無条件に従ったりしないんだろうな。

人間関係も難しいけど、人間がそもそも難しいね。
選ぶことが沢山あるのは、疲れる。

名前のない小瓶
99264通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

人生の「選択肢」が多すぎると、それだけ悩んだり苦しんだりしますよね、「直ぐに即答」出来る人が羨ましいですよね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。