LINEスタンプ 宛メとは?

皆さん、ペットは飼っていますか?飼ってない人も教えてください!1、何を飼っていますか?2、何匹ですか?3、いつから飼っていますか?

カテゴリ
質問です!
ペットは飼っていますか?以下の質問に答えてもらえると嬉しいです

ーペットを飼っている人ー
1、何を飼っていますか?

2、何匹ですか?

3、いつから飼っていますか?

4、もしよければお名前も


ーペットを飼っていない人ー(以前飼っていた方はコチラ!)
1、ペットは飼ってみたいですか?
1-2、何を飼ってみたいですか?(飼ってみたいという方)

2、ペットを飼った経験はありますか?
2-2、何を飼っていましたか?(飼った経験がある方)
2-3、もしよければお名前も

3、動物は好きですか?

以上です

沢山のお返事、待っています

(^^)/
99069通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ホワリン❀
(小瓶主)
名も無き人さん、二通目の小瓶さん
ありがとうございます
ペットはイヤされますよね
昔、ジャンガリアンハムスターを飼っていました、とても可愛かったですよ!今でも動物は好きです、リスとか飼ってみたいですね。
ななしさん
ポメラニアンの男の子(今年で7歳)の子を飼っています!

一匹です!

6年前から飼っています!7年目になります!

ナッツという名前です!
お母さんがピーナッツを食べていてナッツでいいじんじゃない?という理由です笑
ななしさん
ハムスター飼ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ホワリン❀さんの他の小瓶
今日(10/3)は好きな人の誕生日だぁ~土曜日なので、昨日プレゼント(筆箱、ハサミ、キーホルダー)をあげました! 一回だけでいいから自由になってみたい(今のままでも十分楽しいけど!)(*^.^*) 久々の投稿。9/3に誕生日を迎えました。12歳です。あらためておもいましたが、私は今年度で小学校生活が終わりです。今年はコロナの影響もあり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る ただの繰り言 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 31歳女です。孤独との過ごし方について

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me