LINEスタンプ 宛メとは?

恐怖症について・・・みなさん「○○恐怖症」ってありますか?私は高所恐怖症と閉所恐怖症です。小さいときに押し入れに入って誰にもきずかれなくて

カテゴリ
みなさん「○○恐怖症」ってありますか?

私は高所恐怖症と閉所恐怖症です。

小さいときに押し入れに入って誰にもきずかれなくて・・・・・・

その時からちいさな部屋?とかに入ると頭が真っ白になる。

思い出したくない。

みなさんはなにか恐怖症ってありますか?

誰でもいいのでお返事 書いて下さい
99021通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私は高所恐怖症と閉所恐怖症、それにミソフォニア症があります、どれも辛いですよ。
ななしさん
私のが恐怖症なのか分かりませんが‥
私は犬がすごく苦手で、怖いです。


小学生の頃、家の近くに犬を放し飼いで何匹も飼っている人がいて。

ある日、犬が近くに居ないと思って家の前を通ったら、建物の影からバッと数匹の犬が飛び出て私を追いかけながらすごい勢いで吠えたんです。
ダッシュで走って逃げたんですけど、怖くて怖くて。家までそのまま追いかけられ、家の中にまで入ってきそうになりました。
それから犬が苦手になって、道に散歩している犬がいたら小型犬だとしても、遠回りをして道を変えてしまいます。

いい加減直さなければと思っているんですけどね…(笑)

お互いに頑張りましょう!
ななしさん
集合体恐怖症だ!!
集合体見ると鳥肌半端ない、
それ見てずっと鳥肌たってる。笑
僕は洞窟?とかが怖いですね。つまり閉所きょう恐怖症。でも押し入れくらいにスペースに余裕があるのは大丈夫。昔公園の柵の隙間に入って近道をしようとしたら引っかかって抜けなくなったのが原因です(5分くらいで出れたけど。)挟まって動けなくなるってのが怖いですね。
押し入れの中って怖い要素がいっぱいですよね…。

多分僕は先端恐怖症です。尖っている物を向けられると刺されるんじゃないかって思います。
他には、恐怖症かどうかわからないけれど、地震は震度1でも怖いし警報の音が鳴るだけで足が震えてしまいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玲さんの他の小瓶
流行についていけない・・・・・もう嫌だ。ファッションとか、アイドルグループとか、全てみんなは可愛い洋服きてるのに・・洋服がないわけじゃない スマホを持ってる人に質問!みなさんはいつからスマホを持ってますか?私は中学生になって「スマホ買ってもいいな~」と言われました イラストに関する質問!絵をかくときの参考にします。どの色の組み合わせがいいか番号で選んでください。1 赤・白2 オレンジ・白
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たのしみたかった 『二文字の気持ち』 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 親も人間 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 久しぶり。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 先生へ(2024-03-19) サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 誰か殺して 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me