LINEスタンプ 宛メとは?

自分が相手を思う気持ちは相手が自分を思う気持ちといっしょ だから自分が相手を嫌いなら相手だって自分のことは嫌い

カテゴリ
自分が信じなきゃ
相手だって
信じてくれない


自分が相手を思う気持ちは相手が自分を思う気持ちといっしょ

だから自分が相手を嫌いなら相手だって自分のことは嫌い。

2008.12.20.16時配信
名前のない小瓶
2346通目の宛名のないメール
小瓶を429人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大概、そうだよ。
ななしさん
そうですよね..
信じてもらいたければ
自分も信じなきゃいけない
人間って
難しいですよね(。_。)$

★★★
ななしさん

そうですよね。
私はこう思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 辛くて
苦しくて
悲しくて
『もうだめだ』
って思った時は
全部ぶちまけてみな
きっとスッキリするから
ななしさん
自分が相手を嫌いなら
相手だって自分のことは嫌い

というのは違うと思いますっ
自分と相手は考え方違うと思いますし…(ii´⌒`)
ななしさん
自分カラじゃないと何も始まりませんよね。

何よりも自分カラが大事ですよね。
ななしさん
んな訳無い。

自分が相手を好きになったら、相手も自分の事好きになってくれんの?
それなら世界中、カップルだらけだw

個人の感情は独立しているんだから、共鳴や感化される事はあっても一緒にはならないでしょう
貴方は自分が相手を嫌う理由を無理やり作りたいだけのように見えるよ
素直になりな。嫌うなら正々堂々嫌いな。寂しいなら寂しいって言っていいんだ
ななしさん
うーん、一緒では私はないと思うな。
どんだけ自分が信じていても裏切られることだってあります。どれだけ自分が好いていても、相手にとっては嫌いなこともあります。
人はそれぞれだと思います
ななしさん

そンなことないっ…

あなたが相手を嫌いでも
相手はあなたが好きかも
しれないぢゃん;;
本人に直接聞いた訳ぢゃ
ないのに,,,
勝手に決め付けるのは
よくないよ―(・カ゜。)
ななしさん
間違ってはないと思います
だけど一概にそうだとは言えません
いいのか、悪いのか……気持ちっていうのは難しいですからね

ナツ
ななしさん
浅いというか、若干、雑な物の見方のようにお見受けします。
相手も自分も人間だから、以心伝心する部分はあるけれど、同時に、相手と自分は別の人格を持ってもいるのであなたが信じたいことと、相手が信じたいこと、あなたが嫌いなことと,相手が嫌いなことが一致してるとは限らない。

自分と相手が同じ、と思って切り捨てたりべったりしたりしてるのは、一方的な思い込みで大事な関係を捨ててしまったり、介入し過ぎたりに行きがちになるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 2024/04/14 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 煙に巻くな。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます この命を生きたくても生きられない人に上げたい 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない どこに流れついても 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me