宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

毎日が辛い。やりたいことなんてわからないのにESを書いて志望動機を書いて‥。また次の日も書かないといけない。お祈りすらされない

カテゴリ

毎日が辛い。
やりたいことなんてわからないのにESを書いて志望動機を書いて‥。また次の日も書かないといけない。お祈りすらされない、サイレントばかり。

家族は家でお菓子作りやドラマなど毎日楽しそうに過ごしてるのを見て更に死にたくなります。
母はこの勉強をしろ。と言ってきてこんな毎日嫌なことばかりやらないといけないのに更に増やしてきます。
寝ると次の日が来てしまう。寝たくない。

自分より辛い人が沢山いるのは理解しているけど辛いです。どこにも受け入れられてもらえる気がしない。
気づいたら死にたい。と呟いている自分がいる。

未来に希望が持てない。

名前のない小瓶
98549通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

最後まで自分を信じて!あなたは出来る人です、未来と希望はありますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。