宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ツイッターで岡村隆史への矢部っちの公開説教の文面がバズってた。最初見た時は「岡村に結婚しろなんて無理だろ」と笑ってたけど

カテゴリ

ツイッターで岡村隆史への矢部っちの公開説教の文面がバズってた。
最初見た時は「岡村に結婚しろなんて無理だろ」と笑ってたけど、やけにRTされるから読み直したら、俺もそうだった。
人を尊敬できないと好きになれないんだよな。
玄人は楽だよ。自分の好きな物をネットに書いてくれることも多いし、甘いもの買ってけば大体外さない。
婚活だと短時間且つ上っ面な会話して、それで何が生まれるんだろうか。

名前のない小瓶
98431通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

もっと「深くて」意味のある婚活活動があるといいですよね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。