LINEスタンプ 宛メとは?

サリーです 多分これが今年最後の宛メだと思います 余裕あったらもう1通ぐらい送ります

カテゴリ
久しぶりです
サリーです

発作を起こして
入院してました..

多分これが今年最後の宛メだと思います
余裕あったらもう1通ぐらい送ります

みんなにとって
来年が幸せな1年になりますように

サリー
名前のない小瓶
11877通目の宛名のないメール
小瓶を514人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
サリーさんもU^エ^U
来年も良い年にしましょう!!
ななしさん
サリーさん

メールありがとう。
サリーさんにとっても、来年がいい一年でありますように!
ななしさん
来年は発作が起きないといいですね。それしか言えないのが悔しいですが。
ななしさん
サリーさん。
来年も、宛メ。お願いしますね。

絶対。
ななしさん
サリーさん、お久しぶりです(^-^*)/

寒くなってきましたね。

お体、大事になさってくださいませ。。

来年もよろしくお願いします(^ω^)
ななしさん
こんにちは、サリーさん☆
病院でも、ここ宛メは見られるのでしょうかね?

寒暖の差が激しいこの季節は心臓にも負担がかかりますものね。すぐによくなるといいな。

年内に退院できて、おうちで年を越せるとといいな、と思う反面、

病院には同じく入院するお友達とかもいて、
看護婦さんも顔馴染みだったりして、

もしかしたらサリーさんに冷たく当たるお祖母さん方の家にいるよりも気持ちが楽なのかな、と思ったりもします。

また、あなたからの小瓶を待ってます。
サリーさんも、早くよくなって楽しく年を越せますように☆彡
鈴木、38歳主婦
ななしさん
あ!サリーさんだ!


最近、お加減、大丈夫かな…って、思ってたんです。

また、小瓶、くださいね。

サリーさんの小瓶読むと、私もまた頑張ってこう!とか、元気でます。



ガラス玉
ななしさん
貴女にとって今日も明日も来年もその先もずっと幸せな日々でありますように
ななしさん
サリーさんにとって
来年1年が素敵な1年になりますように..( ^^)
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
サリーです
ここに書くのは初めてですw

みんなの優しさに
涙でそうです(´;ω;`)

ちなみにもう退院していて
家で安静にしてます

みんな返事ありがとうでした!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない 私の姉はうざい しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 自分に呆れた。自分嫌い。マジで嫌い。今日も起きてこうやって文章を書いていることにイライラする。寝てる間になんで死ななかったんだろう。今日も絶望の1日のスタート 誰か殺して 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 宛名のあるメール(れんれんへ) 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました お願い忘れて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me