コロナでこれから経済も大変なことになるだろうし、戦争起こる可能性もあるから、さっさと収束前にコロナかかって死んでしまいたいなあ
コロナで死ねた人は羨ましい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
今はとても大変な時期ですね。
その気持ち、書いて書いて書きまくりませんか。
共有しましょう。
あなたと同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃると思います。
ななしさん
すごく不謹慎だけど、正直わかるところがある。
あまりにも国もギリギリだし、なんかここ数年異常気象が頻繁に起こり続けてるし、外国との情勢が危ういし、その外国同士も一触即発。
これからの日本でまともに生きていけるのか心配ではある。
名前のない小瓶
私は手術を経験して、息苦しさや動けない恐怖を味わいました。
だからこそ今コロナにかかって闘っている方達の苦しさや怖さ、痛いほど伝わってきます。
自分で呼吸できないのはとてつもなく恐ろしいと思いますよ。
だけど、人生投げやりになる気持ちも分かります。
自ら死のうったって中々勇気の出る事でもないですよね……
全然良いと思いますよ(^ ^)b
人生の節々で投げやりになることもある。
だけどどれだけ人生が嫌になっても、その理由をすり替えないで。
社会のせいでもない。
病気のせいでもない。
ただ自分自身が生きるのに疲れたんです。
全ての気持ちは自分の中で起こってること。
それを忘れないで。
そして、自分の為に楽に生きてください。
何とかなるもんです(笑)
良い意味で適当にいきましょー(^ ^)
死ぬより生きて心身共に楽になった方がよっぽど気持ちいいですよ。
ななしさん
なかなか口には出せないですが、そう思ってる人も結構いると思います。
どうせ死ぬ時に一度は苦しむなら地獄を見ないうちに終わりたいものですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください