宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

過食がとまらない。毎日吐き気がするくらいまで食べて、どんどん太ってつらい。食べなきゃいいのに、それがうまくできない

カテゴリ

毎日吐き気がするくらいまで食べて、どんどん太ってつらい。
食べなきゃいいのに、それがうまくできない。
食べられるものがあったら食べつくしちゃう。
いつまでも食べてる。
吐き気で夜中に何度も目覚めることもある。
いつまで続くのか、怖い。
ありのままの自分を認めて愛せたらどんなに楽になれるだろうか。

名前のない小瓶
98022通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

過食は身体を壊します、やめましょう、どこかに食べ物を隠すのもいいかと思います、どうか少しでもいいから自分を愛してあげて!

生きてる価値のないデブス

摂食障害だと思います
私もなったことがありますが...

精神科で直した方がいいです

それでも苦しいことがあったら教えてください
力になれないにかもしれませんが

名前のない小瓶

お腹にベルト巻いたりすれば食べたくても食べられなくなるよ。
加減も自分でできるし、一度試してみたらどうかな?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。