LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいと思うのは中二病だからですか、毎日生きるのも勉強するのも疲れました。中学生女子です。最近、死にたいと思うことが増えました

カテゴリ
中学生女子です。最近、死にたいと思うことが増えました。

普段泣かないようなことで涙が出てきたりものすごい自己嫌悪にかられて自分なんて生まれてこなければよかったのにと思ってしまいます。でも、リスカも後で親にばれたらと思うととてもできないし死にたいって毎日思っても死ぬ勇気がありません。
親に「学校行きたくないし、疲れた。もうヤダ…」みたいなことを言っても「出たよ、中二病」と軽くあしらわれてしまいます。

私がこんな風に思うのは本当に中二病だからでしょうか。
だれか同じような経験がある方などいらっしゃいましたら教えてください。
97853通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたのそれは中二病ではありません、その年代は心が敏感だし傷つきやすい時期です、あなたは悪く無いし普通ですよ、辛い時は辛いから無理はしないで!
ななしさん
こんにちは、はじめまして!
まず一言だけ言わせて下さい!

「『中二病』で子供を誤魔化すんじゃねえよ大人あ!」

……こんなこと言うと叩かれそう。コワイコワイ………
……なんか初対面でごめんなさいね。これが通常なんです。
言われますよねー『中二病』。
これの定義がよくわかりません。個人的なイメージは
あの魔法陣がどうこうとか転生とか……そんなイメージ?
なんですが違うんですかね、うん。

話がズレましたが、全然中二でもなんでもないと
思いますよ?個人の意見ですが。
「死にたい」は「死にたいくらい辛いんだ、助けておくれ」
の略なんじゃないかなぁ。
そして一番大事なのは。

自己嫌悪に苛まれながらもここに悩みを書けた貴方は……

エライ!マジでエライ!( T_T)\(^-^ )いいこいいこ

僕はイジメもない、虐待もない素晴らしい空間で勝手に
病み、不登校になった挙句アムカに手を出したような奴
なので(改めて見るとヤバイ?)こんなのに褒められても
嬉しくないと思いますが。

死にたい貴方の気持ちを否定なんてしません。
むしろ死にたくなるまで生きた貴方を素直に尊敬します。
でも、こうして繋がれたのに貴方がいなくなったら寂しい
です……しょぼんぬ。

多分死ぬ勇気がある状態になったらヤバイですね。
隔離病棟にぶち込まれますよ……おそろしや。

なんか話が脱線してばかりで……すみません。
とりあえず僕が言いたいのは、貴方は中二病じゃない!
適当にあしらわれるのは辛いでしょうけど、言葉に気持ちを
出すのは体にも良いので、無理のない程度に続けるといい、
と素人はいいます!

長くなってすみません。それではまた会う日まで!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 頑張らなくていい? 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 来世は普通に生きられますように。 桜見は粋なもののはずなのに どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me