LINEスタンプ 宛メとは?

YouTuberにリアコしたかもしれないです…。その方を以下からKって略します。私はKさんの動画を昔から見た訳でもなく、結構、最近知りました

カテゴリ
YouTuberにリアコしたかもしれないです…。

その方を以下からKって略します。

私はKさんの動画を昔から見た訳でもなく、

結構、最近知りました。

それからTwitterの垢もフォローして

通知もオンにしてドンドン好きになっていきました

その度に「どうしてもっと早くしれなかったのか」

「昔から見てた人が羨ましい」などと

後悔や嫉妬心が出てき始めました。

私は新規であるにも関わらずKさん推しに

なってしまって申し訳なさが日に日に募ってきて

病むことが多くなりました。

普通に好きでいたいのに

こんな気持ちになる自分が大嫌いです。

同じような方がいらっしゃるのであれば

共感し合いたいです。

お返事待ってます。
97766通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こっちもYoutuberにリアコしました。
一応、言っておくとKさんではないので安心してください。

メンヘラになるレベルでリアコです。
というか、メンヘラになりました。笑

でも、好きになれてよかったです。焼きもち妬いたり、高嶺の花のように思い、寂しくなったりはしますが。
「この人のこと知れてよかったな」と思うので
ななしさん
好きになった順番なんて関係無いよー!!

どれだけ過去から知ってたって、この先は【今より未来のその人】しか居ないんだから!!

あなたがそんなに好きになるほど魅力的な人。競争は避けられないかも知れないけれど、運命の相手を決めるのは順番でもたくさん居るファンの人たちでも過去のKさんでもなく【今のKさん】なんだから!

頑張るのはこれからだぞーーー!!!!
ななしさん
とてもすごく共感します。
今YouTubeのKから始まる人にリアコしています。私の好きなKは18万人登録者がいる実況者なので主さんとは違う人かなと思いますが。
顔やフルネームも公開されていませんが、実況が凄く楽しくて本当に大好きです。
ほぼ毎日配信をされているため昔の彼を知らないと思うと悔しくて、他の方は視聴者同士仲良くされていますが、絡まないようにしています。
さすがに5000以上ある全ての動画を見ている視聴者はいないと思うのであまり知られていない彼を見つけるのが楽しいです。
時間よりも質や情報量で工夫しながら楽しむようにしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ただの寂しがりや-SYKさんの他の小瓶
推しにもリスナーにも迷惑かけて、私は何でこんなに馬鹿ばっかりやるんだろ…過去に後悔することが多すぎてマジで胎児からやり直したい 高校で3年間ボッチになるかもしれない…せっかく公立の第一志望に入れたのに。気の合いそうな人もいないしグループ最初から出来てるしすげぇ死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 何もかもが嫌。しにたい 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 僕の感情は 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 「短編小説」涙の理由 Twitter(X)をやめた心境 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 愛を食し悪を出す 先生へ(2024-03-19) 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 無いんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me