LINEスタンプ 宛メとは?

別れたいけど別れたくない。20代後半の女。現在付き合ってる彼氏は、はじめての彼氏でもあり1年間付き合ってきました

カテゴリ
20代後半の女。

現在付き合ってる彼氏は、はじめての彼氏でもあり1年間付き合ってきました。

彼は家庭環境が悪く、とても自分本位なところがあり、悪気なく人を振り回したり軽んじるところがあります。

それでも、私は彼のことが大好きだったし、私が初めて好きになった、これ以上ないほどのタイプの人でした。

自分勝手なところがある反面、くだらないことが笑えて気も合うし素敵な彼氏といられて幸せでした。

だけど彼氏が最近、結婚をちらつかせ始めてから、すべてが苦しくなり始めました。

きっと、見て見ぬ振りしてきたツケなのでしょう。

彼氏としてはいいけれど、結婚するとなると
正直、とても不安なのです。

自分本位な性格は不遇な過去のせいもあるから、あまり責めたくないけれど…

子供も欲しい!と言いますが、正直、不安でしかないです、

嫌な言葉をかけられたり、傷つけられた時、まともに話し合いをしてこなかった関係です。

というより、話し合いをしようとしても、向き合ってくれないのです。。

そのときだけ、子供になったかのような振る舞いをされます。話から逃げます。

家族からは交際を猛反対されており、別れようと心には決めています。
実際、別れを告げました。

でも、彼は納得してくれず、どうにか説得しようと未だに連絡してきます。それも辛いです。

正直好きな気持ちが大いにあり、ただ、結婚は…という感じなのです。

なので、これも自分が悪いですが、毅然と、拒絶することができません。

とても苦しいです。

大好きだし思い入れもあるけど、結婚は怖い、でも彼は早く結婚and子供を望む…

この状況、なにかアドバイスをくだされば幸いです。
名前のない小瓶
97654通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
焦らされることに、まず正しいことはありません。

やめてください。諦めて。

それって愛情が深い貴女が、逃げられないような、親のような責任のような感覚ではないですか?

家族の猛反対、ありがたいと思って
言うこと聞いておいた方がいい。
Sally
(小瓶主)
りうりうさん

お返事ありがとうございます。

おっしゃる通りだと思いました。
苦しいとき、相手と向き合うことができない人と人生のパートナーにはなれないと思います。

色々悩んで考えて私から別れを告げました。
辛い気持ちもあるけど、これがお互いにとって最善の選択だったと思います。きっと私も我慢できなかったと思いますし。

次お付き合いするときには、何でも話し合えて、辛い時でもお互いを支え合えるような人にしようと思います^^

お返事を読んで冷静になれました。
本当にありがとうございました。
厳しいこと言わせてください。

文章を拝見させていただきました。私はあなたの彼氏さんと今後も上手く付き合っていくことは不可能に近いと思います。

人はお互いのことを知らない、分からないからこそ喋る必要があります。ですが、あまりよくない空気の時にちゃんと話し合えないのはただの逃げです。自分勝手な甘えです。結婚となるとそういう面をずっと見続けていかなければなりません。楽しい、気が合うでは相手のより深い部分が見えるであろう結婚生活は成り立ちません。

もし、それでも結婚したいのであれば、小瓶主さんにも相当の努力が求められると思います。相手は変わりません。その相手を受け入れていく覚悟はありますか?

小瓶主さんがどのような選択をするかは分かりませんが、小瓶主さんが幸せになるように私は心から願っています。


りうりう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 心の死因「短編小説「 笑って、幸せに。 笑って生きていたかった 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない デリカシー皆無な兄がうざい 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me