LINEスタンプ 宛メとは?

最近の我が家はかなり平和です。親「うちは穏やかだし、家族がうざいとか別にないでしょ?」僕「うん…。」たぶん僕は本当は「苦しい」とか言える立場にない

カテゴリ
最近の我が家はかなり平和です。

親「うちは穏やかだし、家族がうざいとか別にないでしょ?」
僕「うん…。」

たぶん僕は本当は「苦しい」とか言える立場にない。

今は…

自傷は一切していないし、部屋のドアもCDプレイヤーもある。お絵描きできる。親も「苦しいなら病院行きな」って言ってくれるようになった。体調もそんなに悪くない。今日は家族でゲームをして楽しかった!

やっぱり僕にとって親に重大な隠し事をし続けるのは辛いし苦しい…。親にはなんでも悟られてしまう…。一度怪しまれたらもう終わりだ…。親だけは絶対に騙せない…。

僕にとってここを使って相談、特に家族の相談をするってことはかなり問題なこと…。バレたら何されるかわからない…。無事では済まない…。怖い…。
バレた時のことが怖くて仕方がない…。
だけど
心が弱い僕が悪い…。
耐えられない僕が悪い…。
隠し事をしてる僕がいけない…。
そういうのも含めて自己責任なんだから…。

やっぱり一番吐き出したいことは一人で全部全部抱え込むしかないんだね…。

どこにも逃げ場なんかない…。

逃げたいとか思ったらいけないんだな…。

苦しい…。


とりあえず毎回、履歴とキャッシュとクッキーを消去してます…。ブックマークに登録していません。携帯のメモ機能にも一切痕跡を残さず、危険な単語も一文字ずつ入力して予測変換に出てこないようにして、そもそも予測変換自体出てこない設定にしています。

これって書いてもいいことなのかな…。
97490通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは何も悪くない。

苦しいと言えない空気を作ってしまうことや、穏やかで楽しい家だと思わせるよう仕向けていること、私にも覚えがあるので、あなたの小瓶を読んで反省しました。

子どもに気を遣わせてしまう、至らない親でごめんね…。

抱え込まないで、吐き出して欲しい。ここでも、親にでも、全部出して。

ほとんどの人間が、弱く、隠し事をしている。でもそれはちっとも悪いことじゃないよ。

心を解放する場所を見つけて、確保してください。

あなたは何も悪くないから。
リトルビュート
(小瓶主)
キングテレサ様へ
お返事ありがとうございます

いつも溜め込んでしまっていたので、辛いときに素直に辛いと言えるようになりたいです。
誰かに相談する事自体は悪くありません、そうして人は救われるのですから、辛い時は「辛い」と言えばいいんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている つら 2024/3/30 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me