LINEスタンプ 宛メとは?

一人ぼっちでご飯高校。私は高校生で一人ぼっちです。一人ぼっちご飯を詰め込むのが辛いです。同じような人はいますか

カテゴリ
こんにちは
私は高校生で一人ぼっちです
一人ぼっちご飯を詰め込むのが辛いです同じような人はいますか
一人ぼっちご飯を乗り越える方法を教えて下さい
コメントお待ちしています‼️
名前のない小瓶
97228通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
本読みながら飯食ってたので1人飯は苦痛じゃありませんでした。ただし極めた?それとも本を読むほうが優先になった?為か右手でページめくりながら左手で箸をもって弁当食べてました。ちなみに右利きです。今もたまに左手で箸使います。
ななしさん
私も高校の時一人で食べてました。社会人になった今も一人で食べてて、今は慣れたけど、その頃は辛かったので気持ちわかります。
誰か一緒に食べられる人を見つけられたらいいけどなかなか難しいですよね。
全然アドバイスにならなくてすみません。でも応援してます。
ななしさん
昔のことですがぼっち飯、よくありました。
とても寂しいですよね、いつまでこんな日々が…って暗いトンネルの中にいるような気分になりますよね。

一緒に食べたいという気持ちがあれば、思い切って行動するもよし、なければ、別に1人だっていいんです。無理することないです。

大丈夫。卒業して大学に入って、新しい環境になれば、自ずと貴方自身も、そして周りも変わります。みんな、大人になっていくんです。1人が寂しい、っていう概念も若いうち特有のものなんです。特に日本はね。。

私も、大学にはいっていま社会人ですが、
やりたいこと(私の場合は英語勉強や留学)を見つけてから、ひとりぼっちへの悩みが薄くなりました。大丈夫、いくらでも変われるし、いまの環境なんて実は一瞬の出来事でしかないですよ^^
ななしさん
私も高校生でいつも一人です。
私はお弁当入れを机に置いて壁を作って、
隠れるように食べていました。
周りからどう思われていたか知りませんが、
視界を遮られて、人の目もあまり気にしなくて済むので
結構良かったです。
人それぞれかと思いますが、
良ければ試してみてください^ ^
同じ一人ぼっちとして応援しています。
ななしさん
ひとりぼっちでご飯を食べているって事?
友達が作れたらそれで解決なんだけど…それができなきゃ仕方ないね。でも会社勤めするようになるとひとりぼっちで飯なんかしょっちゅうだし、逆にその方が気が楽って事もあるよ。ちょっぴり大人な気分になってみたら気が楽かもね。
私も同じ感じです。
ぼーっと、次の授業が始まるのを待って、他のことをしてたら、すぐおわりました。
ななしさん
自分も高校生です。
お腹が空いたときに、何かやりながら食べればいいと思う。それはテレビでもゲームでも、マンガでもいいし、勉強だっていいと思う。つらくなることにわざわざ時間を割くのではなく、必要になったときに片手間にやればよいのでは。
自分は食べたくないときでも食べないといけないし、残すこともできないから、少し小瓶主さんが少し羨ましいなという思いを抱いたので、こういう考えもありますとお返事流してみます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介!!! この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 僕の感情は 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me