LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌です。ほんとにしょうもないことで父親と喧嘩してしまって。その喧嘩した内容が、母親がナゲットを買ってきたので、それをみんなでおやつに食べようって

カテゴリ
ほんとにしょうもないことで父親と喧嘩してしまって。

その喧嘩した内容が、
母親がナゲットを買ってきたので、それをみんなでおやつに食べようってなったので、行ったら、私の分が父親の前にあって。
取りづらいので取らないでいたら、母親がとってくれたので食べようとしたら、父親が「なんで食べるんだよ」と言ってきたので笑って誤魔化したら「後ろ向いて」と言われたので、ナゲットを取られたくなかった私はナゲットが入った皿を持ったまま後ろを向いたら、父親がふざけて私のスマホを噛んで。
私はそれがすごく嫌だったんです。
汚いし大事に使ってきたのに噛み跡ついたし。
怒りが込み上げてきたので、2階に逃げて、友達と勉強しながら電話していたら、父親が上がってきて、「さっきのことはごめん。謝る。でも、もうお前のことは興味持たないし、関わらないから。お前も俺の事興味持たないで、関わるな。」と言われました。
私はいきなりのことで状況が読み込めなくて「わかった」しか言えませんでした。

そこから数日間、父とは会話もしてないし、目も合わせていません。
家族は私をハブって遊んだり、楽しんだりしています。
私がその場に言っても仲間はずれ。
輪に入れてくれません。
その状況が辛くて、苦しいです。
もう家にいたくありません。
家出したいです。
帰ってきたくないです。
しんどいです。
どうしたらいいのでしょうか。
名前のない小瓶
97177通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
高校生です。
もし、あなたが私だったら家出します。みんながいない時を狙うか早朝に出て行きます。向かう先はおばあちゃんの家です。遠いですが、頑張って歩くか自転車か電車かな…
抱え込まないでね…
こんにちわ✩.*˚
私は既婚者で、中学生と小学生の子供がいますが、旦那が私の事を完全無視してきますよ……。
文句ばっかり言ってきて、私がなにか喋ると睨みつけてきます。

こんなとこから逃げたい。と、いつも思いますが、子供がいるのと、病気のため働けないので仕方なく旦那の世話になってます。

主さん、今は辛いと思いますが、幸いお友達もいるようですし、何とか耐えて、早く自立できるように未来を見てみませんか?

実は私も実家が苦手で、高卒で社会人になり、直ぐに家を出ました。

主さんが幸せな生活を送れることを祈っています✩.*˚
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 早く死ねって言われたい 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me