宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

聞いていいと思いますか。20年近く前の両親の離婚の原因が本当に母の浮気だったのか。聞いていいと思いますか。聞いてどうしたいかはわかりません

カテゴリ

20年近く前の両親の離婚の原因が本当に母の浮気だったのか。
聞いていいと思いますか。

聞いてどうしたいかはわかりません。
ただもう母との関係をどうしたらいいのかわかりません。不信感と嫌悪感が年々強まるばかりです。
母に対する尊敬と感謝の念を抱けない自分をクズだと感じてばかりです。

名前のない小瓶
97063通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

聞くか聞かないかはあなたが決めて!前に進む為に聞きたいのなら聞いてもいいと思います。

名前のない小瓶

私の親は、父がアル中、母が統合失調症だったので、尊敬したことも感謝したこともないです。

無理に、エライ親と尊敬する自分になろうとしても、無理があるし誰も過ごしやすくならないと思います。

クソ親であることは間違いないが、私の親であることも間違いない。ただそれだけ。

そう思っていますよ〜。尊敬できたらいいんですけどね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。