宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

頑張るのに疲れました。働かない旦那。小学生の息子。頑張ってみたけど、やっぱり旦那の事愛せない。疲れて帰ってきて喧嘩ばかり

カテゴリ

頑張るのに疲れました。

働かない旦那。小学生の息子。

頑張ってみたけど、やっぱり旦那の事愛せない。
疲れて帰ってきて喧嘩ばかり。
今日息子の目の前で喧嘩してしまい、
息子を不安にさせてしまった。
本当に息子に申し訳ない。

色々辛くて、もう死にたいと何度も思うけど、
せめて、息子が大人になるまではなんとか頑張りたい。

名前のない小瓶
96855通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あえて働かない旦那さんなら、見限っても良いのでは?
貴女の稼ぎで、やっていけるなら、その方が良いですよ。

ななしさん

今のご時世、離婚も手だと思いますよ。
死ぬことは否定しませんが、今よりも息子さんがずっと苦しくなるなら、旦那さんと離れてみてはどうですか?

今までよく頑張りましたね
今後は無理せず生きて下さい

ななしさん

私は中学生の頃、お母さんがお父さんあてに書いているメールを見てしまったことがあります。

内容は、お父さんのことはもう好きではないけれど、子供が成人するまでは夫婦でいましょうね、というものでした。文章の書き方がかなり投げやりだと思いました。

私はお母さんもお父さんも好だったので、ショックを受けました。でも同時に、私を頼って欲しいと思いました。一人で悩んでしんどい思いをしないでと思いました。

あくまで私が思うことですが、お父さんにもお母さんにも笑っていて欲しいです。二人が愛し合っていなくてもいいです。私の大好きな人が笑っていることが重要です。

私はあなたが、今のあなたなりの幸せを見つけられることを祈っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。