宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

つかれました。すごく死にたいです。でも自殺をすると必ず誰かに迷惑をかけてしまいます。奨学金もあるし、私を愛してくれる家族や恋人や友達もいます

カテゴリ

すごく死にたいです
でも自殺をすると必ず誰かに迷惑をかけてしまいます。

奨学金もあるし、私を愛してくれる家族や恋人や友達もいます。
それなのに死にたいです。

誰にも迷惑をかけず消えてしまいたい。
でも死なない、勇気もない。

どうしたらいいのかわからない。
誰にも相談できないです。

消えてしまいたいです。

名前のない小瓶
96754通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

消えたいです、、、

ななしさん

私も同じです。死にたいけど勇気がありません。消えたいです。
私を愛してくれる親がいて、私を愛してくれる夫と子供がいます。
人の事を気にしなければ楽になる。
自分のやりたいようにやれば、陰口を言われる。その陰口や嘲笑いが怖いのだと思います。もう、消えたい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。