LINEスタンプ 宛メとは?

ひとりぼっちで悲しいです。私には、悲しかったんだねって抱きしめてくれる人がいません。一人暮らしをしている大学生です

カテゴリ
ひとりぼっちで悲しいです。

私には、悲しかったんだねって抱きしめてくれる人がいません。
一人暮らしをしている大学生です。

不倫で離婚して、捨てられて生きてきた私の父親は不安定で、母親にたくさん暴力を振るいました。母親は私の目の前で手首を切ったり薬をたくさん飲んだりして、
私は怖くていつも自分の部屋にいましたが「なんで私を助けないの」って母に責められました。私は母を守れませんでした。

両親は私の将来を考えてたくさん勉強させましたが、私が愚か者だったので地方の国立大学に甘んじてしまいました。
今年就活ですが、人事の方に「他人の意思で生きてきたんだね、社会じゃやっていけないよ」と笑われてしまいました。

とても苦しくて、悲しいです。

一生懸命生きてきたのに、私はなんなのでしょうか。

初めてできた歳の離れた友達にも、私が愚かなせいで呆れられて捨てられてしまいました。

家庭環境が原因なのか、男性と仲良くなっても告白されると逃げ出してしまって恋人を作れません。

親友もいます。家族も健在です。
だから、こんなの甘えだと思います。

でも、成功しなくても、楽しいお話ができなくても、「頑張ったね」「辛かったね」って優しくしてくれる人が欲しいです。

ずっとずっとひとりぼっちで、胸が痛いです。明日も、泣いてたのなんて嘘みたいに、笑顔で明るくて楽しい私でみんなの前に出て行かないといけないのが、辛いです。
誰か私を助けて
名前のない小瓶
96615通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
甘えちゃいけないの?
1人で戦わなきゃいけないの?
甘えじゃないよ。

家庭環境はあなたのせいじゃない。
だからあなたが責任を感じる必要はない。
親友もいるんでしょ?1人じゃないじゃん。親友を信じなよ!

あなたは十分頑張った!偉いよ!泣いていいよ!誰かに今まで辛かったこと全部全部吐き出しなよ!
お疲れ様!

これからはあなたの人生なんだから、どう生きるかはあなた次第。
人を頼るのは甘えじゃない。私は勇気だと思うよ。

あなたに素敵な明日が来ることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 【急募】好きな人の諦め方 久しぶり〜!! 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 親と喧嘩しました。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 お父さんに会いたい 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 14歳になりました。ここに来て約2年半、色んな子と関わって色んな子と話してきた。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me