LINEスタンプ 宛メとは?

失敗は駄目だ。今日ピアノのレッスンでやってはいけないミスをしちゃった。習った事を100%出せなきゃいけない場面で出せなかった

カテゴリ
今日ピアノのレッスンでやってはいけないミスをしちゃった。
習った事を100%出せなきゃいけない場面で出せなかった。

本当に私はだめだ。

一気に死にたくなった。絶対失望された。

私は駄目だ。生きてちゃ駄目だ。死ななきゃ。

こんな御時世、死ぬのなんて本当に簡単だからね。

ミスは、駄目だ。許されない。

もっと練習しなきゃいけないのに親は私が練習する事を駄目というから、だめなんだ。

やっぱり私がやっちゃいけないんだ。

愛されてない子がなにやったって結局愛されない。

失敗しちゃいけない。笑わなきゃ。
不器用なのは分かってんの。だから、要らないんだよね私が。

死ななきゃ。
名前のない小瓶
96583通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もピアノをやっております。出戻りなので、誇れるほど上手くありません。貴方がどんな方なのか、私は存じません。家庭に居場所がないのなら、他の誰かに助けを求めてみてはどうでしょう。その場所だけが、貴方の世界ではないでしょう。私は、部活のコンクールのソロでミスをしました。本当に消えたくなりました。皆に申し訳なかったです。でも、私、生きてます。決別の為に髪を切って、取り組んでます。貴方も貴方の、居場所を探して欲しいです。 長くなりました、すみません。
ななしさん
死ななくてもいいよ。
誰かに愛されるために音楽やってるんだね。
失敗しなければ愛してくれるのかな?
違うみたいだよね。
それなら失敗した自分をそんなに責めなくてもいいよ。
一所懸命やったあなたを私は褒めるよ。
望んだ人の愛じゃなくてごめんね。
でも要らない子なんかじゃないよ。あなたは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の感情は 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 会食恐怖症 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 拝啓、会社のクソババアへ 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です もっとかわいくなりたい 細くなりたい 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me