宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ストレス。休日だけが救いだ。海を散歩、コーヒー飲んで読書、カレーを食べて銭湯でデトックス。あと何年こんなこと続けるんだろう

カテゴリ

休日だけが救いだ。
海を散歩、コーヒー飲んで読書、カレーを食べて銭湯でデトックス。
あと何年こんなこと続けるんだろう。
仕事は嫌いな業務で将来的に淘汰されるだろう職種。スキルを磨いたところで、いずれは若い人のお荷物になるのが目に見える。
仕事のために生きるって決めて転職したのに。
苦手なことだけど基本は覚えてミスを繰り返し改善を繰り返しても、結果は出ず評価は低いまま。
プライベートでも散々。
親友だと思ってた同僚に裏切られ、尊敬していた先輩と付き合うことになったけどこっぴどく振られ、ここ2年間は人間不振だ。
胸の内は誰にもさらけ出せず、1人でいることに慣れようと上記のことやって何とかここまで来た。
虚しい。砂を噛むような毎日だ。
仕事のストレスが休日に意義を与えているようで皮肉。
何も積み重なっていない。
強みが短所になる職場に閉じ込められているうちに、自分が何をしたくて、何ができて、どんな貢献ができるかも不透明になってきた。
人間として自信がなくなってきた。
転職するにも、こんなクズどこが雇いたいんだろうって考えてしまう。
今のうちにキャリア積まないとどうしようもないってのに。

名前のない小瓶
96233通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

良い過ごし方だと思うよ。

周りの人が合わないと自信もやる気も無くなるよね。
転職もアリだと思うよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。