LINEスタンプ 宛メとは?

お腹は空くのに食べる気が起きない。でも元気。元々三食しっかり食べてたのに、今年に入ってから急にお昼と夜食べないでも平気になってしまった

カテゴリ
お腹は空くのに食べる気が起きない。
でも元気。
元々三食しっかり食べてたのに、今年に入ってから急にお昼と夜食べないでも平気になってしまった。
お腹は空くんだけどなあ。
体調悪いとか、メンタルやられてるとかでもないし、食欲がないのとは違うっぽい。
なんだろうこれ。知らないうちに私体調悪くなってんのかな。
名前のない小瓶
95585通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 定期的に来る死にたいとき 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 大嫌いな人達の話。② 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている アトピー性皮膚炎しんどい。小さな頃からアトピー性皮膚炎でずっと気持ち悪がられてた。こっちだって皮膚を傷つけたくてやってる訳じゃないし、こっちだって綺麗な肌で生まれて来たかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me