LINEスタンプ 宛メとは?

私の彼氏は人としてどうなんだろ。たぶん「ダメな方の人」ですよね。「メール無視しないで」といっても、「無視してないよ」といいます

カテゴリ
私の彼氏は人としてどうなんだろ。
たぶん「ダメな方の人」ですよね。
「メール無視しないで」といっても、「無視してないよ」といいます。
返す言葉が見つかりませんでしたよ。
いやいや、1ヶ月丸々無視だったじゃん?
その間、私は4回メールしてますよ?
それを無視と言わず何と言うわけ?
彼と連絡が取れない間、親が倒れてそのこともメールしましたが無視。
この間やっと連絡とれたのにその事に触れず。
仕事が忙しいのは信じてるけど、人として…どうなのかなぁ。
そもそもそんな忙しくなるってなんで?
一か月休み無しってなに?
まともな人ならこんなことにはならないのでは…?
普通にあることなの…?
私もブラック勤めだけど少なくとも週一で休みあるよ?

私は底辺の人間なので、まともなレベルの人を求めちゃいけないでしょうし、そんな人とは付き合えないのはわかってます。
手取り20万で貯金も持ち家もなく病気の親と賃貸暮らし。
こんな私と付き合ってくれるだけありがたく思わなきゃね…はは。

あーあ。
名前のない小瓶
95489通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
他人というイキモノは、
本人にとって
都合の良い
情報しか
受け取りません。
家族や兄弟も同じです。
貴方が相手してる方も
同じかもしれません。

…であるならば、
あなたは、
これから
どうしますか?
更に
3年以上先も
考えた時に
どう思われますか?
お金やかれしやらの
心配が無かったら
どうしたいですか?

その答えの辺りから
行動をされてみては
いかがでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 消えたいはなおらない? 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 悩ましい……。いつだって「死にたい」し「生きたくない」けれど。それをこうして吐き出すべきか否か。 同級生に子供扱いされた 報告 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 障害を抱えた成功者は少数派

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me