LINEスタンプ 宛メとは?

友達付き合いが辛い。なんで休校中まで週一でテレビ通話しないとダメなの?宿題徹夜でして、眠いのに、ピアノ弾きたいのに、ゲームしたいのに

カテゴリ
友達付き合いが辛い。

なんで休校中まで週一でテレビ通話しないとダメなの?
宿題徹夜でして、眠いのに、ピアノ弾きたいのに、ゲームしたいのにさせてくれないの?

本当は昼食を軽く食べたら2、3時間寝て、夕食の手伝いをするはずだったのに。

午後1時から午後6時まで、5時間通話するって勝手にして欲しい。巻き込まないでよ。

ゲーム、ピアノ弾きながら電話は話せないから嫌だって言いつつ自分たちは宿題するから全く喋らない。

教え合えばいいって言ってるけど正直説明理解できないんだよ。
まとめサイト、YouTubeの方がプロの方もやってるから手っ取り早い。

「宿題やってる?」
余計なお世話だよ。あなたがたとは違って私は集中出来ないの。だから家族も、近所の人も寝静まってる深夜に1人で勉強してるの。

「徹夜は良くないのよ〜お肌に悪いよ〜」
誰のせいで徹夜しないとダメなのかわかってるの?
あなた方が昼間LINEずっと送ってくるから寝ている夜中に徹夜でしてるの。
人の肌の心配するなら自分の心配すればいいのに、シミできるって言ってるくせに日焼け止め塗らずに海行くくらいなんだから…

なんで言っても理解できないのかな。
名前のない小瓶
95372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の勝手な意見ですが
正面からハッキリ「やめてほしい」と言う
ことが一番だと思います
それでも分かってくれないなら
それは友達ではありません
関係を断つことをおすすめします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 僕の感情は 標語10 進学先に悩んでいます 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me