LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛ドラマが嫌い。特に割りと早いうちに主人公が意中の人とくっついて、あとはダラダラとイチャイチャを見せつけられるだけのやつ

カテゴリ
恋愛ドラマが嫌い。
特に割りと早いうちに主人公が意中の人とくっついて、あとはダラダラとイチャイチャを見せつけられるだけのやつ。(公然ワイセツ?笑)
それに合わせて流れる甘ったるいBGMもキモい。
ああいうドラマ見られる人は、もともと自分が幸せな人とか、まだちゃんと恋愛したことないような10代くらいまででしょうか?
私はイケメンの彼氏はいますが、なかなか会えなかったり、仕事の事などで色々躓いており、正直にいって不幸です。
全く幸せじゃないです。
あんなドラマの視聴率がいいってことは、世の中みんな幸せなんですねぇ。
名前のない小瓶
95337通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ほんとそれな!

恋愛が絶対ハッピーエンドな訳無いじゃんww

あの甘ったるいBGMもすっごいキモいw

てか公然わいせつは草www

恋愛映画とか、全部同じような話だよねwww

私、恋愛映画とか大っ嫌い!

それに出てる俳優とかタレントも大っ嫌い!

恋愛映画なんて壊れてしまえばいいんだ。
ななしさん
恋愛ドラマが嫌いなわけではありませんが、私も現在幸せドラマを見れません。

私の場合、長年連れ添った相方と別れたからです。
幸せな場面を見ると、思い出と重なり辛くなるのでここ数年、ドラマは見ていません。

もともとはドラマ大好きだったので、不幸だから見れないということなんでしょうね。

あなたのおっしゃる通り、ドラマを楽しめるみんなさんは、幸福なのかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 拝啓、1年前の私へ。 ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 僕の感情は 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 今日の夢 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me