LINEスタンプ 宛メとは?

私ばかり。いつもそう、こどもを怒るのは私。旦那はぬいぐるみを抱きしめて携帯三昧。こどもを怒る理由は早く寝ないから

カテゴリ
いつもそう、こどもを怒るのは私
旦那はぬいぐるみを抱きしめて携帯三昧
こどもを怒る理由は早く寝ないから。
物を投げるから
危ない事をするから
旦那は傍観もしくは、そんなに怒らなくて良いじゃんってこどものかたをもつ
そのくせ、自分の失敗をこどもに指摘され言われたらとことん追いつめる怒り方をするそれを注意すると矛先がこちらにむく。
ぬいぐるみがやぶけてきたないからクリーニングするか直すかしてって言うとキレる
匂いがなくなるとか形がかわるとか
でも子供達はダニやハウスダストアレルギー
環境をよくしたくてもこれじゃ無理
そのくせ、全て私のせいにする
子供に嫌味になるくらい、ママは怖いね、大丈夫だよって言う。
子供も犬猫のような可愛がり方でしつけをしない
私は精神異常だから離婚したら親権は取れないって脅されて離婚できない
モラハラがきつい
はぁ、旦那の浮気相手に刺されたい
最高の復讐だ
名前のない小瓶
95122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の母が嫌われ役やりたくてやってんじゃないのよとよく言っていました。

怒るのは母で、父は慰めてくれる。

でもなんだかんだ私と兄は母の方が好きですよ笑
悩みになってくれるのも母だし、常にそばにいてくれたし、間違ったことはきちんと注意してくれました。
優しくて強い母に憧れを持っています。

たまには心を休めてくださいね。
旦那さんに子どもを預けて、旅行とか温泉とか、リフレッシュしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが もう生きてるのが、面倒だよ。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 ただ元気でいてほしいだけなのに 誰か殺して 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 生きようかなって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me