LINEスタンプ 宛メとは?

お付き合いするって色々あるね。自分の気持ち、相手の気持ち。オトコゴゴロ、オンナゴゴロ

カテゴリ
今日友達カップルが別れてしまいました。

気持ちのすれ違い、と言うか…
お互いの感情の押しつけ合い、みたいな。

パートナーは便利屋じゃないですもんね。
ああして、こうして、こうあるべき、って求めてばかりは
きっと相手も自分も苦しくなる…気がする。

私たちカップルもそんな時期がありました。
こうして欲しい、が前提の時期が。
相手より自分が満足したいって無意識に思ってた。
今はかなり穏やかになったけど。


お付き合いするって色々あるね。

自分の気持ち、相手の気持ち。
オトコゴゴロ、オンナゴゴロ。
うまくバランスがとれたら悩まないのにね。
それが中々難しかったりするから悩むんだ。

他人を愛したいから。
名前のない小瓶
11514通目の宛名のないメール
小瓶を577人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うん。
ななしさん
わたしも日々反省です。
彼はわたしの全てを受け入れなければならないわけじゃないもんね。
分かってるんやけど、何かを確かめたくて、またわがままを言って困らせてしまう。

わたしも、ただ静かにあの人を包み込んであげたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無意識に、死んでしまえばいいのに、死んで、殺してって毎日言ってる。夫が10年前に浮気した。その前もちょくちょくそういう行為はあったことを示唆する証拠が出てきた。 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない きっとあれが初恋だった。 ② 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 修学旅行!! 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me