LINEスタンプ 宛メとは?

自分はなにができるのか、なにをするべきなのか。自分は過去に取り返しのつかないことをしてしまい、多数の方から恨まれています

カテゴリ
自分は過去に取り返しのつかないことをしてしまい、多数の方から恨まれています。

街で出会えばそのまま殺されるかもしれない恐怖に駆られ外に出れません。

その事もあり自分が今まで生きてきたことを見つめ直し、社会復帰を目指しているのですが、なかなか目処が立たずにいます。

こうなる以前はもっと前向きで、自分のことを愛せて、他人のことも信用出来て、夢も希望もありました。

今はありません。

ここ最近は家族や周りの友達に迷惑ばかりかけている気がしてなりません。実際かけてしまっています。

自分がいる事で生活や家計やその他の事に多大な負担をかけている自覚はあります。

自殺も考えましたが、それもまた周りの方々に迷惑をかけてしまいますし、なにより怖いです。

私はなにができてどうするべきなのか考えあぐねています。

また、自分の性別や自分自身のことにも疑問を持ち始めたりもしてきました。

このまま私は社会に適合できずに一生を惨めに、醜悪に終えてしまうのでしょうか。

普通の人生が歩みたいです。他の人と同じような悩みや苦労をして、それでもなんだかんだ幸せだと言える人生が歩みたいです。
名前のない小瓶
94747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も自分の生きている意味がわからなくなってしまいまして。

今はただ取りあえず毎日毎日その日をやり過ごす事だけを何とかやってます。

普通の人生って、なんでしょうね?

私には今は分からないです。
自分が正しいと思える生き方や後味が良いと思える生き方があなたの今後の道だと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 私は人生に失敗した 敗残者だ 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 ぼーっとしてたい 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me