LINEスタンプ 宛メとは?

ひたすらモヤモヤ。日付をとっくに超えて、もう寝たいのにずっとモヤモヤしてて寝れない。苦しい、自己嫌悪、自己否定が止まらない

カテゴリ
日付をとっくに超えて、もう寝たいのに
ずっとモヤモヤしてて寝れない
苦しい、自己嫌悪、自己否定が止まらない

そんな時、自分を傷つけてきたけど
人にはその痕を見られたくないので最近控えてたけど、そろそろしんどい

最近そんな時は人にくっつけば、抱き合えば、不安が和らぐことを知ってしまったけれど、相手をしてくれる人もいないし、どうしたらいいのか分からない

どうやったらこのモヤモヤを解消できますか、正しい対処法は何ですか
名前のない小瓶
94426通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大きめのくまさんぬいぐるみを抱っこすると少し寝やすくなります
くっついて寝ても、ハグされても、元々人は一人だって思えないと結局は期待外れになってしまうと思うのです。
それは寂しいことかもしれないけれど、でもそれには心が自由でいることも含まれると思います。

モヤモヤはどんなモヤモヤ何でしょうか。モヤモヤって雲とか煙とかそんなイメージですよね。雲は必ず晴れる。煙は逃げると追いかけてくる、そんな気がします。

正しい対処法を私は知らないけれど、この言葉で、主さんが何か迷っているのかと思いました。違っていたらごめんなさい。
それをしたらモヤモヤは晴れるかもしれないけれど、何か後から後悔しそうという感じがあるのかなって。

だとしたらその直感を大事にしてほしいです。
その上で、正しい対処法を求めるのではなくて、自分を納得させられる、自分を傷つけない対処法を考えて下さいね。それが「正しい」のかどうかは、本当は主さんには薄々わかっているのではないかと思いました。

主さんはとても聡明な人。
自分を責めすぎないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっとあれが初恋だった。 ② 宛名のあるメール(れんれんへ) 中学2年生になってしまった 好きだった人。 aiイラストについてどう思いますか? 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 先生へ(2024-04-05) あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 歯車構成員諸君へ。推しと推しポイントを語って欲しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me