宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

毎日親に暴力振られて罵倒されて。私だって一応人間。人形じゃない。感情があるのになんでそれにきづかないんだろう。気づいてもやめてくれないだろうけど

カテゴリ

もう限界です。見るだけでもいいので聞いてください、、、

毎日毎日毎日毎日親に暴力振られて罵倒されて。私だって一応人間。人形じゃない。感情があるのになんでそれにきづかないんだろう。気づいてもやめてくれないだろうけど。
別に甘々に育ててほしいわけじゃない。願いを全部叶えてほしいわけじゃない。
人並みに仲のいい家族で、みんなと同じ様に愛されたかった。

親に愛されてなかった分、必要とされてなかった分友達と彼氏に求めちゃうんだろうな。かまちょだし、メンヘラだし面倒くさい女なのは自分でもわかる
申し訳ないと思ってる。でもその"かまちょ"がいじめの原因になるなんて思わなかったただでさえ家のことで心身共にボロボロなのに。学校でいじめなんて受けたら耐えられるわけないじゃん。

誰も信じられない。結局人は裏切るんだもん。信じた人に裏切られるのが怖いから傷つくからもう誰も信じない。

こんな考えをしてしまうのはおかしいことなんでしょうか。

もう生きてる理由も死にたい理由もわからなくなってきてしまいました

名前のない小瓶
94336通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

あぁ……私の若い頃にとても似ています。
私は祖父母の養子で、暴力は基本ないものの言葉で精神的に追い詰められる日々でした。
普通の存在になりたいとよく思ったものです。

かまってちゃんでもいいんですよ(^ ^)
私も今でも夫にかまってちゃんを出す時めっちゃありますもん(笑)
逆に夫のかまってオーラを受け取る日もあります。

貴方は信頼した人にかまってオーラを出した所、周りに言いふらされたのでしょうか……
そんなの辛すぎます。
誰だって誰かれ構わず出したい訳じゃないですから。
そして多分、周りは貴方の虐待オーラを感じているのではないでしょうか。
貴方は何も悪くない。
ただ、誰かを蔑んで自分が優位に立ちたい人がいるんです。
そういう人にとって私達はいいカモなんでしょうね。

けど、諦めないで。
未来に幸せはあります。
人生の試練にはキツすぎる毎日でしょう。
私も心が折れて真逆の性格になったほどなので分かります……
それでも、終わりはきます。
大人になれば自由に新しい土地へ行く権利もありますよ(^ ^)

それまではけるところで気持ちをはいてください。
少しでも楽に生きてください。
いつか一人暮らしができた時に、自分のものしかない部屋を見渡した時何だか感動しますよ。
私にも普通の生活ができたんだなぁ……と思えます。
その頃には今度こそ、自分の新しい楽しい人生が待っていますよ(^ ^)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。