LINEスタンプ 宛メとは?

生きづらい。人の声色だとか、目や口や顔の少しの動きで嘘をついているかどんな感情なのか読み取れてしまう。いろんな想像をしてしまって

カテゴリ
人の声色だとか、目や口や顔の少しの動きで嘘をついているかどんな感情なのか読み取れてしまう。
いろんな想像をしてしまって、他の人がなんでもないような事や物が怖い。
綺麗な空を見ただけで泣いたり、美しい歌声を聞いて頭の中に物語が再生されて感動して泣いたり、ポジティブな方向でも色んなものに感情を左右される

色んな感覚が敏感なんだと思う。そのせいで生きづらい。もっと鈍感になりたい。
名前のない小瓶
93843通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人が怖い→人が面倒くさい

になった。

人を怖く感じたのも結局は人が面倒な生き物であったからだと悟った。

鈍感なフリしていたら、そのうち鈍感になるし、関心ないフリしていたら、そのうち関心なくなると思う。

言葉は言霊ってのと似ているとこあるからなぁ。
ななしさん
鈍感で阿呆な私からすると、その鋭敏な感覚に憧れてしまう。サトリみたいだ。でも実際に自分がなってみると大変な苦労があるんですね。
とはいえ、やはりそれは凄い才能だと感じる。何かに活かせないか。他人事だから言えるのかな。
ななしさん
私も似た感じ。すごく繊細なんだよね。生きるの疲れるよね。鈍感って周りに迷惑はかけるけど、本人は幸せ。そんなふうに生きてみたい。いつも人の顔色伺ったりして本当の自分はなんだろーなんてね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 小説「大切なもの」#3萌希の過去 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 『二文字の気持ち』 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 「空想の青春」とのすれ違い。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 地球は窮屈なのではないだろうか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me