LINEスタンプ 宛メとは?

学校を辞めたいって最近発作的に思う。7月にあったことが原因で、これから先にあることが不安で

カテゴリ
学校を辞めたい って最近発作的に思う。

7月にあったことが原因で、
これから先にあることが不安でしょうがない。

自分で乗り越えられるだろうか?
一年間がんばれるだろうか?

人に言わせると、先のことで悩むな。
夏休み中不安で、色々考えて何も出来なかったら、夏休み無駄にしたね。といわれた。

これから先のことを考えると、不安で泣いてしまう時もある。


怖い。
不安で不安で仕方がない。
もうやだ。
名前のない小瓶
11395通目の宛名のないメール
小瓶を528人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も今仕事が決まらずに不安で不安で仕方ないです。

でも、それでももがいてあがいてやっていたら、いつかはそんな時もあったなって思えるときが来ると思うから一緒に頑張りましょ(>_<)
あい
ななしさん
今に囚われてると未来を失ってしまうよ!
ななしさん
その不安をぶつけるためにこの「宛メ」が在るんだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて お久しぶりです(近況報告) 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに ニートの姉 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me