LINEスタンプ 宛メとは?

優しい夜の中にいるのにたまらない思いが溢れて眠れなかった。愛は、掛け値のない愛はどこまでも溢れていく。悲しみがおわりなく流れていく

カテゴリ
優しい夜の中にいるのに
たまらない思いが溢れて眠れなかった

愛は、掛け値のない愛は
どこまでも溢れていく

悲しみがおわりなく流れていく

そのままでいた


わたしの溢れる愛

どこにも受け手がない悲しみ

わたしはわたしを暖めているよ

それでも余る愛

源泉だからとめどない


両の手で
その頬を挟み

わたしは諭す

あなたは愛をほんとに食べているの?

分け与えるほど溢れるものに

溺れるほど委ねているの


あなたは愛が足りない

もっと浸らなきゃダメ!



悲しいのは栄養失調。

まずは自分のことが先!


あなたは愛されているから

わたしに、愛されているから


あのひとも、あのひとも

どうでもいいって顔で
いなくなってしまったり

軽く扱われてはしまったけど

そんなのどうでもいいことなの


頭をかすめても放って置けばいいことなの

優しい夜に溺れなさい

あなたはあまりにもなにも知らなすぎる


しあわせの温度を知らなすぎる


あなたはそこにいていい人なの


それはわたしが決めることなの


あなたは
そう、誰よりも
しあわせでないとダメなひとなの


その愛は本物だからこそ

あなたの時間の中で
パリパリとお食べなさい


優しい夜の真ん中で 。
93390通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
まりちゃん
(小瓶主)
主)あら、そうなのか・・
わたしは、トイレに行きたいが、冬が寒くて立ち上がるまでが長いです。

寒い日は特に・・(うふ)
ななしさん
夜は綺麗ですが、気が滅入りますよね。
寒い日は特に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まりちゃんさんの他の小瓶
海の見える場所におうちを買いたいなあ。誰か買ってください。(わらい) 愛情はただそこにある。そこにあった。気づく目を思い出す。育てていく。当たり前に感謝しようなんてそういうのはどうでもいい。あの船は泥舟ではなかった たった一つの約束が欲しかったのだなあとわかった。お互いがお互いを待っていられるからこそ、それがガソリンになる。他者は、ガソリンという道具ではない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) いろんなことに傷ついて苦しくなる 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 独り言 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 小説「大切なもの」#5決意 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです つらい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me