LINEスタンプ 宛メとは?

体が健康でも他が健康じゃないなら意味が無いよねって独り言。例えそこに悪意がなくとも、自分を強く持たないとすぐに潰れる

カテゴリ
例えそこに悪意がなくとも、自分を強く持たないとすぐに潰れる。
勿論それは弱いのが悪いし、強くなりたい。
でも強くあるための武器が無い。
在り方がわからない。
強さってどこで学べる?どうすると身につけられる?
ただの思考停止じゃんだったら考えろよとかそんなの自分が一番わかってる。頭では理解してる。
長いこと止まってたから戻し方忘れた。
こんなになる前の自分がどんなだったか思い出せない。
みんなはどんどん進んで、私は置いてかれる。
孤独。辛い。どんどんダメになるなぁと。
93096通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
強くなくていい。

そのままでいい。

呼吸しているたけでいい。

そのままのあなたでいい。

どうかそこの事に一番に気づいてほしい。

あなた自身が、あなたの輝きを見つけることが一番大事。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メーサンさんの他の小瓶
僕だけかな?ここ六年くらい前からずっと困ってることなんだけどね。ずっと夢と現のあいだで微睡んでるような感じなんだ。うーん、なんだ悩み事的な それについて僕は良くわかっている!と思ったことも、実はあまり分かってなくて。本当はなんにも分かっていなかったんじゃないかと自分を疑うことがある
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね この世の中狂ってると思う 夢の中が1番幸せ。 辛いです。私は今月から高一で中一の冬頃から芸大を目指して画塾に通っていたのですが。画塾に行くのが辛くなりました、辛いと感じ始めたのは去年からです。 リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 好きな人に手紙が書けない 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 仲の良い友達から恋人になるべきか 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 好きでした 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me