LINEスタンプ 宛メとは?

(小6男子)ずっと前から母に殴られます。ここを見つけてやっと言うことができました。殴られ始めたのは一年生の頃からです

カテゴリ
(小6男子)
ずっと前から母に殴られます。

ここを見つけてやっと言うことができました。
殴られ始めたのは一年生の頃からです

テストで95点以下をとったら殴られる、などです。

毎日ご飯は10分以内に食べないと片付ける、深夜4時まで勉強させられて、5時半に叩き起こされる。

このように地獄のような毎日で、唯一の休憩は学校にいる間と母が仕事の日です。

母にSNSなどの会話も全てチェックされるのでここ以外では言えませんでした。

一年生の頃は一回しか95点以下は取らなかったのでまだよかったのですが
僕も流石に体力の限界が来て倒れてしまいました。

母は僕が病気や怪我のときは異常に優しくてそのせいで何か企んでいるように見えるので怖くなります。

そして4年生のとき、普段は95点以上とれるのに最初で最後の80点をとってしまいました。

本気でその時は、どうしようと自分の二階の部屋に閉じこもって鍵をかけてしまいました。
でもその時、これは母相手に一番やってはいけないことだと気づきました。

閉じこもると、母はもっと怒るし、逃げ道は窓しかない、しかも母はピッキングもできる、どうしよう、と思い、
結局は窓から飛び降りました、その時骨折はしたのですが、精一杯走って逃げようとしました。

でも、叶うわけもなく、すぐに捕まってしまいました。

そこから入院して、すぐに治って退院できたものの、すぐ地獄の毎日がまた始まりました。

児童相談所に連絡しようにも経歴が残るし、相談(チャット)するために始めたネトゲも「うちにおいで」って言ってくれる優しい人もいたのですが、前に知らないおじさんにレイプされたことがあるので信じられません…

長文になって申し訳ありませんが、
どうすればいいんでしょうか、精神的にも、肉体的にも死にそうです…
誰か助けてください…
93073通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
子を持つ母です。

どのような理由があれ、お母様の行動は許されることではありません。虐待対応ダイヤル「189」」に電話をしてください。児童相談所への通報です。履歴が残るのは仕方ありません。それ以上に、あなた自身が大切です。

あなたが受けているのは虐待です。通報の結果、お母様とは離れてしまうかもしれませんが、それでも、あなたの心と身体を守らなければなりません。

寂しさに耐え、あなた自身の人生を生きてください。力強く。元・被虐待児の一人として応援しています。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます
はい!お互いがんばりましょう!
ななしさん
小6です
お母さんから殴られるとの事ですね……
普通に虐待だと思います。
投稿主さんの「窓から飛び降りた」勇気は凄いです……。
自分だったらそんなこと出来ません。
投稿主さんは凄く強いと思いますよ。

私からの提案としては、
「学校の先生に話してみる」ですね。
担任の先生でもいいですし、信頼出来る先生に相談するのがいいと思います。
学校の先生がダメだったら、
「親戚の方に話してみる」ですかね……

少しでも力になれば……。
私はあなたの味方ですよ。
辛かったら逃げてくださいね。

卒業まで残り僅かですね。
お互い頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
12歳女子。最近私は絵を描いているのですが、(とはいえ1歳から描いていましたが。)どう改善したらいいのか分かりません 誰か1番痛くない死に方を教えてください。私はアホでバカでブスで勉強とゲームしか取り柄がないのろまです。唯一取り柄の勉強でさえクラスで3番目です 親に死ねばいいのに。と言われます…中1です。他には「お前なんか生まなきゃよかった」「さっさとしんでくれない?ねぇ、」などと言われます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この命を生きたくても生きられない人に上げたい これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 新学期 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 一日の殆どをベットで過ごす どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 宛名のあるメール(れんれんへ) 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me