宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

女です。好きな人と喧嘩をしました。理由は女の子と遊ぶといってでかけた私がその帰り道職場の男性と偶然会い、一緒に帰っていたところを好きな人に見られた

カテゴリ

女です。好きな人と喧嘩をしました。

理由は女の子と遊ぶといってでかけた私が、その帰り道職場の男性と偶然会い、一緒に帰っていたところを好きな人に見られたからです。
もちろん実際に女友達と遊んでいました。しかし男性と歩いている姿しかみていない彼からすると、裏切られた、嘘をつかれたと感じてもおかしくないと思います。

私は正直に事の経緯を話しましたが、彼は半信半疑のようです。それからは私からラインを送っても既読無視、返信が返ってきても私を責めるような内容といった状態です。

ところで、私と彼は付き合っていません。けれど私は彼が本当に好きでそばに置かせてもらっていて、一緒に旅行に行ったり彼のために料理をしたり、数年恋人のような関係が続いていました。
だからこそ彼に未練があり、どうしても離れるのが嫌で必死で許してもらおうとしています。

どうすれば彼は私を許してくれるでしょうか。
本当に苦しいです。何かアドバイスください。

名前のない小瓶
93002通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

真実を伝えても信じてくれないのであれば、時間が解決してくれるのを待つしかないのではないでしょうか。
あなたと彼の関係が恋人や夫婦ならまだ分かるんですが、そうではないようですから、あまり一生懸命に彼のご機嫌をとっても、都合の良い扱いやすい女(奴隷)になってしまうんじゃないか心配です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。