LINEスタンプ 宛メとは?

女です。好きな人と喧嘩をしました。理由は女の子と遊ぶといってでかけた私がその帰り道職場の男性と偶然会い、一緒に帰っていたところを好きな人に見られた

カテゴリ
女です。好きな人と喧嘩をしました。

理由は女の子と遊ぶといってでかけた私が、その帰り道職場の男性と偶然会い、一緒に帰っていたところを好きな人に見られたからです。
もちろん実際に女友達と遊んでいました。しかし男性と歩いている姿しかみていない彼からすると、裏切られた、嘘をつかれたと感じてもおかしくないと思います。

私は正直に事の経緯を話しましたが、彼は半信半疑のようです。それからは私からラインを送っても既読無視、返信が返ってきても私を責めるような内容といった状態です。

ところで、私と彼は付き合っていません。けれど私は彼が本当に好きでそばに置かせてもらっていて、一緒に旅行に行ったり彼のために料理をしたり、数年恋人のような関係が続いていました。
だからこそ彼に未練があり、どうしても離れるのが嫌で必死で許してもらおうとしています。

どうすれば彼は私を許してくれるでしょうか。
本当に苦しいです。何かアドバイスください。
名前のない小瓶
93002通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
真実を伝えても信じてくれないのであれば、時間が解決してくれるのを待つしかないのではないでしょうか。
あなたと彼の関係が恋人や夫婦ならまだ分かるんですが、そうではないようですから、あまり一生懸命に彼のご機嫌をとっても、都合の良い扱いやすい女(奴隷)になってしまうんじゃないか心配です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 心の死因「短編小説「 「短編小説」涙の理由 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me