LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れました、手抜きも沢山したが無能なりに頑張ったつもりです。早く人生を終わらせたい充分生きたと思う

カテゴリ
もう疲れました、手抜きも沢山したが無能なりに頑張ったつもりです。早く人生を終わらせたい充分生きたと思うしこれからの未来が辛くて不安で仕方ないんだ。もうこれ以上は頑張れない頑張っても報われないと思ってしまうから
疲れた生きたくない怖い
名前のない小瓶
92897通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
最終行、わかるー私も今、そんな気持ちです。
ななしさん
人生とはなにかとか、生きる目標はとか、将来の夢はないのかとか、資格を取らなきゃとか、最低でもこれ以上の大学に入らなきゃとか、一流企業に就職しなきゃとか、努力すれば報われるって、なんで報われなきゃいけないかわからない。

報いを受ける?誰に?なんで?

美味しいもの食べて、お布団で寝て、そよそよと風が吹いてるところで読書してれば幸せです。

誰かに評価されようと思うと疲れます。
自分スタンスで生きて下さい。
ななしさん
がんばらなくても明日は来るし、明日美味しいもの食べようくらいに思えばいいんじゃないかな。人生の幸せなんてそんなもん。
ななしさん
めちゃくちゃわかります
ごめんなさい、無責任ですけど

人生の目的ってなんだと思いますか

わたしはみんなが言いそうな事は、全部違うと思って生きてきました。
幸せな日々、
幸せな家族、友達、
素敵な才能で生きて行くこと?
それをシェアすること?

一緒に楽しむこと?
一人の時間をしみじみとたしなむこと?

人生の楽しみ方は、決して、そんなものではないです。

空っぽの人生は、空っぽの味がする。
それがどんな味なのかは、だれにも文句を言われるものではないです。

素敵な歌を聞いた瞬間?
素敵なことに気付いた瞬間?

ほんとうに人生を生きるためだけに使ってる人っているのでしょうか?
幸せを得ても、ほとんどの人はお金のように貯めて、その味を噛みしめはしませんね。

こうやって悩んで、でも、あなたにはあなたの人生にしかない幸せが必ずあります。
それを胸を張ってかみしめようとすると、きっとつらいこともあると思いますが、きっとそれでもそれが幸せだと分かっているから辛いのではありませんか

あなたはもう大丈夫です

幸せだけを感じる必要も、苦しみだけを感じる必要もないですね
ありがとうございます
自分にかける言葉がわかりました
ななしさん
私はまだ社会人としても働いたことのない大学生ですが、小瓶主様と全く同じような状況なので思わずお返事を書かせていただきました。
生きるのって本当難しいですね、将来も何も希望が見えず不安や恐怖しかありません。
それでもここまでこんな世の中を生きてきた自分を少しでも褒めてあげることがまず一番にできることなのかなと思います。
何も助けにはならないかもしれませんが、小瓶主様が今日一つでも笑顔になれることがあることを祈っています。
毎日本当にお疲れ様です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「もう疲れた」カテゴリの他の小瓶

正味もう疲れた。疲れたって言っても精神的に限界はもうとっくに過ぎてるからいつ終わるかはわかんないんだけど。今更慰めろとも思わんし諦めてるから もう疲れました。生きる意欲を無くしました。もう、楽になりたいです。生きてて、ごめんなさい。生きていて、ごめんなさい。産まれてきて もう疲れた。我慢してもいいことなかった。期待してもいいことなかった。信じるんじゃなかった。バカみたい、私。諦めたら楽になること 来年、必ず死にます。見てくれている人、私の分まで生きてください。もう疲れました。今年は死ねなかったので、来年の目標として死ぬ もう疲れたよ死にたいよ怖いよ。このまま寝続けたい。いくらリスカしたって治らない。もうやだよ。こんな人生クソくらえ もう疲れた。主治医の手を尽くした感も早く社会に帰りって思ってくれてる感も、諸々もう疲れた。申し訳なくて疲れた 何やってもあかん。何んの為に生まれてきたんやろ。お前だけが悪いと言われ罵声を浴びてなんとなく生活してます 人生39年ずっと我慢して何とか耐えてきましたが、もう死にたい。今思えば何も楽しい事や幸せと思える事がなかった 殺して。自分で死ぬ気力もない。もう疲れた。助けて。誰か 人生に疲れ果てて泣きたくなったんだよね。「こんなはずじゃなかった」って何度も大きなため息ついた。それでも地球は 明日から学校だー。嫌だ行きたくない。ずっと家に引きこもってたいし、誰にも会いたくない。なんかもう疲れた 死にたい気持ちが「マシ」になるように頑張ってきましたがほとほと疲れました。確実に死ねる方法をご教示ください 私は断酒して数年のアルコール依存患者です。一度レッテルが付くと人生詰んでしまうみたいです。もう疲れてしまいました もうつかれた。特別嫌なことがあるわけでもない気がするけど。誰とも会いたくないし関わりたくない。何もしたくない もう疲れてしまった。私は高3です。成績のために毎日塾、息抜きに遊ぼうと思っても気の合う友達がいない、できない しごとやめたい。はたらきたくない。もうつかれた 私はあなたに逆らわない。常に顔色を伺って生きていく日々。もう疲れたな。早く独立したい。独立して一人で生きていきたい もう疲れた。死にたい。今まで生きてきて良いことなんて無かった。今の状況をどうしたらいいのかわからない 仕事と家庭と両立両立…なぜ私だけが迫られるのか。疲れた。私は能力ないからそんなにいろいろ課さないで。もう疲れたよ もう疲れた 私なんて全然頑張ってないのに疲れたとか言ってるのは甘えなので甘えてはいけない。でももう疲れた頑張りたくない もういや。つかれた。全部投げ出してやめたい。悲しいしんどい。情緒不安定すぎる もう疲れたよ。ばぁばに会いたいよ、私は何をしたらいいの、教えてよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me