LINEスタンプ 宛メとは?

ゼミ旅行欠席した。誰も何友達いないからいつも一人になっちゃうし、気をつかって疲れるから、欠席にした

カテゴリ

ゼミ旅行欠席した。

誰も何友達いないからいつも一人になっちゃうし、気をつかって疲れるから、欠席にした。

三泊もあって、正直、友達いないと気を張ってばかりで病むと思ったから。

でも、これでよかったのかって、結局悩んでる。

他のゼミ生はみんな参加してるし、印象悪いかもなとか、いろいろ。

悩むぐらいなら行けばよかったのかな。

でも、行ったらそれはそれで後悔するんだろうな。

私、本当に自己中だよね。

自分が嫌い。

死ねる勇気が欲しかった。

名前のない小瓶
92865通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
m3

自分の行動や言動、選択した事を後悔して闇に落ちる事があります。

そんな時は・・・
あの時、その選択をしたのは・・・
あの時の私の1番良い答えだったんだと思う様にしています。

それに参加しなかったのはその時はまだ参加する時ではなかったのだと考える様にしています。

偉そうにすみません。

ただ・・・もしそう考えて少し、ほんの少しでも心が軽くなると良いなと思ってます。

名前のない小瓶

こんにちは、
属するコミュニティのこういう集まりって気を張ってしまって難しいですよね。(泊まりならなおさら)
私も苦手です

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me