LINEスタンプ 宛メとは?

仕事疲れた。年末から仕事がずっと忙しく、いつまでたっても忙しい日々が続いているので、身体と心が疲れてしまいました

カテゴリ
年末から仕事がずっと忙しく、いつまでたっても忙しい日々が続いているので、身体と心が疲れてしまいました。
何でも効率的にこなそうと頑張っているのですが、やってもやっても報われない毎日に疲れました。効率的にしていない同僚には仕事が渡されず、自分にばかり仕事が回ってくるのでイライラします。
今日はもうこんな毎日嫌だ、死にたいと仕事中考えていたら、泣けてきて。
仕事しかしていない、アラフォー独身女性なので、仕事を取ったら何も残らないと思います。人生こんなはずじゃなかったのに。
もう人生やめたいです。
名前のない小瓶
92652通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私、長年のブランクを経て正規職員になり、仕事が忙しくて休みも少なく、心身が擦り切れていく感覚を久しぶりに感じています。
仕事柄、休み時間も実質的にはなく、残業扱いにならないように早く出勤したり残って続きをやったりして、家でも何かしら仕事のことをやっています。年間の休日日数も少ないし。

休むことは本当に大切ですね。

仕事をとったら何も残らないとおっしゃいますが、
私など、仕事とってもとらなくてもたいしたものなどないのです。
長年お仕事を続けてこられたことは、私からしたらとても偉大なことです。

今の状況が落ち着いて、小瓶主様がゆっくりできる時間を持ち回復できることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「仕事に疲れた」カテゴリの他の小瓶

職場に尽くしたつもりだったのに。女々しい男って厄介だね。でも、仕事をするのは、あそこだけではない もう働くことに疲れた。でもこれはクズ人間だって思ってしまうし、実際に言われる。でも言葉のサンドバッグになって 毎日死にたいばっかり、疲れたばっかり。辛いなら仕事をやめればいいって言うけど、結局次は探さないと生きていけない 教員三年目です。疲れました。あと四十年間こんな仕事をしなければならないのかしら?続けられる気がしない 仕事疲れた。疲れたときってどうすればいいんだっけ。笑ってやり過ごせなくなってきて、腹が立ったことは全部悲しみに 会社に行くのがとてもしんどい。毎日何故か遅刻してしまう。体が重くて動かない。準備が整うと腹痛が襲う 疲れたね。 働きたくないけどほしいものはいっぱいある。友達はなんかあっという間に芸能人の仲間入りしちゃったかんじで 疲れちゃった仕事もプライベートも。楽しいこともあるけど1人になると気分が沈む。誰かといると1人になりたいって思う 疲れてしまって有給使って休むこと2週間。本当は辞めたくて話をしたらとにかく休みとって考えてみてと 今日も疲れたなぁ。後何年、何十年もこんな毎日が続くのかぁ。帰りたいって思う。朝起きてすぐに。まだ会社に着いて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me