LINEスタンプ 宛メとは?

マジで最悪。今日数学の授業で当てられたのに当てられたところをやってなくて全然できなくて、先生に廊下に呼びたされて注意受けたんだけど

カテゴリ
マジで最悪
今日数学の授業で当てられたのに当てられたところをやってなくて全然できなくて、先生に廊下に呼びたされて注意受けたんだけど、それだけで涙が出て止まらんかった
大声で怒鳴られたわけじゃないのに
ここまで酷いとはおもわなかった
あまりに涙止まらないから保健室嫌いなのに初めて保健室にいって授業始まるまで休んだ
ここまでとは思わなかった。最悪。
こんなんじゃ社会に出てもやっていけない。
注意されたときとかにすぐ泣くのやめたい。なんで怒ったりしただけでも涙出るの、
おかしいんじゃないの
どうしたらなおるの?
名前のない小瓶
92612通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も一緒です。そこまで怒鳴られたわけじゃないのになぜか涙が出てきます。それ直したいですよねめちゃくちゃ分かります。私は怒られた後、すぐトイレの一番端っこの部屋に入って授業始まって数分たってから出ます。授業終わったら誰かに話しかけられる前にすぐに教室を抜けて人のいないところにいって、落ち着くまでそこにいます。 落ち着いて教室戻ると誰かが【大丈夫】?って聞いてくるとめっちゃ涙出てきてまたその繰り返しになる。
治す方法は個人かもしれないですけど、怒られても少しは泣かないように頑張って少し耐えてみる。耐えられなかったら泣いてもいいけど少し頑張ってみる。
とかですかね。                          
ななしさん
私もそんなに怒鳴られたわけじゃないのになぜか自然と涙が出てくるときがあります。そう言うときは、静かなところで心を休めてみてください。
ななしさん
勉強だけと言うより日々のストレスがつもってませんか?

それで 引きがねになったのが たまたま授業だったのかなと思います
きっとその時…まわりに優しい言葉をかけられたとしても涙は出たと思います

ストレスの原因に気づき それから片づけていかなくては
授業も学校も辛くなるかもしれないなと思いますよ
焦らないでストレスの原因を知り自分の精神的ダメージを知る事です
自分を大事にしてくださいね
私と同じだ~
私も誰かに怒ったり、怒らたりするとすぐ泣くんだよね。
恥ずかしいし、イライラする。
おススメする方法は、相手の頭の上にチューリップが咲いてると思うこと。
もう一つは、軽い気持ちで聞き流す。
もしかしたら、あんまり重大なことじゃないかも~
みたいな感じで。
本当に重大なときはだめだけど。

よく頑張ったね~えらいぞ~
ななしさん
恥ずかしいからだと思います。
出来ないことへの羞恥心がある分あなたは成長すると思います。
ちゃんと先生の話を聞いていなかったら、涙なんかでないはずです。
子供のうちは泣いてもいいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「泣きたくないのに涙が出る」カテゴリの他の小瓶

ここ何年か毎日泣いてしまう。ストレスを感じると勝手に涙が出てしまう。泣きたくて泣いているわけでもなく勝手に涙が出て 失敗しそうになるだけで泣いてしまいます。アドバイスみたいなものを言われただけでも怒られたように感じてしまいます 別に何かあったわけじゃないのに急に涙が出てきて止まらない時がある。あれなんなんだろう。めちゃめちゃ元気だしどこか 何でかわからないけど涙が止まらなくてどうしようもないときがある、泣きたくないのに勝手に出てくる。しかも人がいる 人に自分のことや考えを話そうとすると悲しいことでもないのに泣いてしまいそうになります。こんな自分が嫌いです 勝手に涙が出てくる。泣きたい訳じゃないのに、昔から人に自分の事を話す時や少し何か言われただけで涙が出てくる ふと目が覚めた。ひと粒涙が零れた。何で悲しいのか。何で寂しいのか。自問しても答えは返ってこない。余計に涙が溢れる 自分のことを他人に話そうとすると涙が出る。なんでかわからない。言葉に出すとなぜか泣いてしまう。情緒不安定なのかな 最近訳もわからず涙が勝手に出てきたり、焦ると時計を見ても時間がわからなかったりするなど思考力が落ちてて怖い 自分でもよくわからない涙が溢れて止まらないことがよくあります。ストレス発散が下手くそなのでいつまでももやもやと 泣きたくないのに泣いてしまいます。意味もないのに泣いてしまいます。許して欲しいわけじゃないんです、悔しいわけ 別に死にたいとも思わないけど生きていたいとも思わない。生きてる意味がわからない。訳も分からないのに涙が出てくる ソファに寝転んで何考えてたわけでもないのに涙が止まらない。止めようとしても止まらない。限界がきてたみたい すぐ泣いてしまう自分が嫌い。なんで私はこんなに涙もろいんだろうといつも思います。好きで泣いてるんじゃないんです 死にたい。泣きたくないのに涙が出る

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me