LINEスタンプ 宛メとは?

私はクラスの人が嫌いです。みんなで一人の人のことを菌扱いして、性格がおわってる奴ばっかりです

カテゴリ
私はクラスの人が嫌いです。
みんなで一人の人のことを菌扱いして、性 格がおわってる奴ばっかりです、、
親しい人もいなくて、一時期不登校になりました。先生と話し合って頑張ることにしました。でも、三学期になって、また嫌になってきました。
あと少しなのに学校に行きたくないです。
どうやって乗り切ればいいでしょう

お願いします。いい方法があれば教えて下さると光栄です。
名前のない小瓶
92563通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なにか大きなことを成し遂げようとすると、あなたに被害がでたりあなたが疲れてしまいます。漫画のような大きな行動はおこさなくていいのです。ほかの人がばい菌扱いして、あなたが酷いと思うならば、あなただけは同調せず普通にその人に接するだけでいいのです。それだけで、きっとばい菌扱いされてる人は少し救われて、あなたの他の人も、現状を酷いとおもっている子はいるでしょうから、少しずつ変わっていくかもしれません。
いじめや特定の人を無視したりすることは思春期ではありがちです。いじめる人たちは暇なのです。暇で、でも他者より強くみられたい未熟なひとたちです。
大人になると自然とそういうことは少なくなります。
みんな暇ではなくなり、他の方法でアピールしていくことを知っていくからです。
学生時代にいじめを経験したり、同じ環境にいて嫌な思いをするならば逃げていいんですよ。クラスがいやなら保健室でもいいんです。
長い人生のたかが数年間です。大人になるとあっという間に過ぎる年月です。
また戦うために、がんばるために数年間くらい逃げても大丈夫です。
環境が否が応でもかわります。かわればあなたが嫌だという人とはかかわらなくなります。大丈夫ですよ。
共感します!!
性格が終わってる奴ばっかり・・・まさに俺のクラスです笑
もし小瓶主さんのような、被害者を守りたい側の人が一人でもいるなら、その人と作戦を練るのもいいと思います。
俺の場合は「にこにこアンケート」っていうやつにそのことを書いて微細胞以下のゴミクズ加害者達を懲らしめようと
思ってます。同じようなアンケートみたいなのがあったら
それをおすすめします!
ななしさん
もし、できるならば理由を聞いた方がいいかもしれません。それが無理ならば、先生とか親に相談した方がいいです
ななしさん
親に相談してもいいかもしれません。そのことは、担任の先生は知っていますか?知っていないのなら、行ってみてください名無しさんと早く仲良くなりたいです。
ななしさん
去年のクラスでも、同じことをされている人がいました。
本当に辛かったと思います。
でも、やっぱりいじめられてる自分の気持ちをわかってくれることが大切だと思います。いじめてる人たちに自分がどんなに辛い思いをしてきたのかしっかり伝えましょう。
それでも無理だったら、カウンセラーの人とか家族でも心の寄り場になってくれる人を探して見てください。
あなたが、少しでも幸せになれることを願っています。
ななしさん
そういうときはそいつらにがつんと「やめてくれない?私の事菌扱いしてくるけど君等の方が菌だよ?人のこと傷つけることしかできない脳みそが小さいあなた達にはぴったりだね」って言えたら言ってください。すみませんねこんなこと
僕のお姉ちゃんのクラスでもあったそうです
僕だったらまずは注意して、
それでもダメだったら
もう菌扱いされている人と仲良くなって
菌扱いしている人は無視です
ななしさん
私も学校で同じことをされています。「クラスのみんな大嫌い!」って思ったこともあります。
私は嫌だけど、嫌われているのはわかっているので、無視しています。泣きたいけど我慢していました。すると、泣くことができなくなりました。
わたしが経験から言えることは、たくさん泣いたらいいと思います。その方がスッキリしますよ!そして、人に相談するといいとおもいます。その先生でも良いので、話せる人に話すと良いです!
ななしさん
思うんだけど。
なんで菌扱いされた人が保健室登校とかになるん?

菌扱いしてくる奴が頭イカれてるんだから、そいつらが保健室なり、他校に行くなり登校させないで自宅で親に勉強みてもらうなり、すればいいのにさ!

そしたら、そいつの親が泣きついてくるよ!
ななしさん
録音して放送室で流す。そいつら学校中の嫌われ者になるよ。
ななしさん
お辛い過去がありましたね。
お疲れ様です。
私も学校、行きたくないです。
でも、その人の良い点を見つけて、私はどうにかやり過ごしています。
(馴れ馴れしい態度申し訳ございません。)
ななしさん
先生が良くないよ!!だって解決してくれないんでしょ!
これは、、、教育委員会だ〜〜
ななしさん
どうして私が菌なのか教えてくれない?みたいに話してみるか、他のクラスの人たちと仲良くしてみましょう。
ななしさん
分かります。私からは何も言うことができない。けど、一つだけ、頑張ったねありがとう。
ななしさん
とりあえず、
「なんで菌扱いしてるん?お前らのほうが菌よりも汚いのによwwww。」とか、相手の心をバキボキ折れること言えばいいと思います。
私が言えることはこれだけですみません...。
ななしさん
「こいつらバカばっかだわwwww知能猿以下wwwこんなクズに付き合ってあげている私かっこいいし慈悲深いwwww」と内心あざけってあげたり、テープレコーダで録音した奴を校長室に直行して直談判するのは?あとやられたことを日記風にして証拠として出すとか。
私のツレは椅子をもって暴れてました。停学になっていましたのでお勧めしません。
ななしさん
学校にいる間はとても辛いと思いますが、好きな授業、学校の中で好きな場所、好きな先生…なんでもいいので、学校の中で行くためのモチベーションになりそうなことを見つけてみるといいかもしれません。
私は、掃除のおじちゃんと優しい先生と一緒に話をすることを楽しみにして学校に通っていました(笑)

今嫌なことがあっても、頑張って学校に行こうとしているあなたは、すごくかっこいいです。
周りのことを考えずに嫌な言動をする人には、いつか天罰が下ると思います。
性格が終わっている奴らに飲まれずに、あと少し頑張ってみてください!
ななしさん
私の小学校の人にもそう言う人いましたよ…
掃除のたびに〇〇の机は〇〇菌がついてるから触るなとか
でもその子笑って耐えてましたね…
(陰で私に愚痴ってました
友達などに話して見るのはどうでしょう?)
ななしさん
人間は
本来は
自己欲に溢れている生き物ですから
時には誰かを傷付けることもあるでしょうね。
嫌なら性格の悪い人とは一緒にいないことです。
我が道行くスタイルでもいいと思います。

Redwine
そいつらから何か言われても無視すればよいと思いますそれがだめならポジティブに言葉を返しましょう例えばお前は本当に汚いといわれたならありがとうきずかなかったよ今度はきれいに体とか洗うねみたいな?このようにしてみてください
ななしさん
保健室登校とかどうだろう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「クラスでのいじめ」カテゴリの他の小瓶

小学校の運動会で竹が必要になり叔父に話してクラス分の竹を切って持ってきてくれました。いじめを受けていたクラスでしたがお礼をゆってくれたのはその男子一人だけでした 入学して少ししか経っていないのにもうイジメられている人がいる。その原因は顔。見た目で判断。どうかしている クラスの何も関わりもない人に悪口を言われる日々。先生に助けを求めたが注意して終わり。なんで私は悪口を言われるんだ 男子から女子だからっていう理由で悪口言われてた。友達なんて1人もいない。殴られたり、蹴られたり、水をかけられ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me