宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やっぱり外に出ると疲れる。相手に不快感を与えないように行動して、発言してるのにダメみたい。いつもの被害妄想、だったらいいんだけどね

カテゴリ

やっぱり外に出ると疲れる。
相手に不快感を与えないように行動して、発言してるのにダメみたい。
いつもの被害妄想、だったらいいんだけどね……。
考えすぎなのかな……?
でも考えちゃう。
物心ついた時からそうだったよ。
ちゃんと考えて行動してても無視したって噂流されたり、ちゃんと考えて発言したのにひどいって言われたり。
だからもっと慎重になった。
もっと考えるようになった。
でもまだ、だめなんだよ……。
私の性格が悪いからなのかなぁ。


もう生きるの疲れたよ。
あと何年生きなきゃいけないんだろう。
いつの間にか死んでました、なんてことにならないかな。

92452通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
うさぎいぬ

雨水さんは本当に優しい人ですね。
相手のことを優先して考えることが出来るのだから。

人はね、
優しい人を見る時はもっと優しさを求めてしまう我儘な生き物なの。
雨水さんは優しいから周囲の人はもっと優しさを求めてしまう甘えん坊さん。
その要求に応えてもっと注意して慎重に人と接する努力をする雨水さんは優しすぎるの。
だから周囲の人は雨水さんに甘えてしまうの。
その優しい雨水さんがこの世からいなくなるのは絶対に駄目ですよ。
そうなる前に必ず相談して。
必ず助けるから。

生きるのは辛いこともあるけど幸せなことだって沢山待ってるから。
だから生きてね、絶対に。

ななしさん

(小瓶主)

1通目の方へ

お返事ありがとうございます。

もう少し生きようかなって思えました。

ななしさん

とても人のことを考えてるように思えます。優しい方ですね。

無視したなんて噂を流したり、ひどいとか言う人が変だと思います。

私も最近は、気がついたら自分が死んでないかなと思ったりします。でも矛盾なのですが、私以外の人がそのように考えて死にたいと思うのは、悲しいなと思います。

あなたが生きていて嬉しいと、思っている人はたくさんいると思います。長文でごめんなさい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。