LINEスタンプ 宛メとは?

私は、いない方がいい?私は、中学生二人を持つ母親です。私の父親とふとしたことで、喧嘩してしまいました

カテゴリ
私は、中学生二人を持つ母親です。
私の父親とふとしたことで、喧嘩してしまいました。
私は、持病のため実家近くの病院に週1で通院しないといけません。その為、実家によるのですが、本当に父親から無視されました。
何かを聞くのは母親を介して聞く、私がいないかのような振る舞い、それは、本当につらいものでした。
確かに毒親では、ありますが、親は親なのです。
普通に接して欲しい。確かに親の期待に応えれないけど、考えて欲しい。
親を苦しめてるわけじゃない、私の考えを伝えたいだけ。
何が悪かったんだろう。
私の存在はいらないのかな?
名前のない小瓶
92391通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
いいえ。あなたの存在は必要不可欠です。毒親がいるからこそ、自分はこうならないようにしなきゃと意識しなければなりません。いなくなってしまえば、娘さんたちはとても悲しみます。誰かに必要とされているなら、あなたの存在は確実に必要不可欠です。 負けないよう頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「わたしはいない方が良い」カテゴリの他の小瓶

私がいないほうがきっとダンナも幸せになれる。でも自殺はできない。こどもに大きな大きな傷を負わせることになるから 自分がいなくなれば、いなかったなら、何もかもうまくいくのではと思ってしまうときがある。半日から三日くらい続いて 他人は裏で何言ってるか、考えてるか分からなくて信じられない。仲良くしてくれてた人は裏で悪口言ってたし いない方がいいって言われたときはそれなりにショックだった。けど時間がたってふと思ったのは、みんなそんなもん 愛想も頭もよくない私が生まれてきた意味がみいだせないんです。なにか得意なものがあるわけでも美人なわけでもない あの時、死んでいたらどんなにか良かっただろう。生き残ってしまった私は、人間の姿をした怪物になった 私はいない方がいいと言われた。いない方がいい人間。そんな人いないって言う人もいるかもしれないけど、居るんだな デブでブスで生きる価値のない人間の癖して、なにのうのうと生きてるんだろう。死ぬチャンスはいくらもあるのに 私が消えればいいんだ。みんなに迷惑かけるから。みんなが嫌な思いするから。私がいけないんだ。そうでしょ? 友達といても孤独なんです。自分はこの場にいない方がいいんだなと思う時が多々あります。自分は邪魔なんだなって 自分はいないほうがいいと思ってしまいます。私は高校生になるのでたくさんお金がいります。私のせいで両親が喧嘩 どうして人に迷惑をかけてでも生きなくちゃいけないんですか?私は今、沢山の人に迷惑をかけながら生きています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me