宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

親からおそらくモラハラを受けています。生きたい自分と死にたい自分がいます。お前はダメなやつだから 事あるごとに親から怒鳴られ言われてきた

カテゴリ

お前はダメなやつだから

事あるごとに親から怒鳴られ言われてきたので私は他の人よりダメなやつなんだろうと思っています。
間違えた事、ダメだった事は親にレポートを書いて提出し、次の改善を書いて、親に許されたら終わります。
小学生から二十歳までやりました。
早く家を出たかったですが、未成年のうちは親の責任なので 私を外に出したくないと言われていましたから、18で社会人になっても一人暮らしに逃げることができませんでした。お金もいっぱい取られました。
特に不良とも絡んだこともありませんし、門限がずっと19時でしたが 時間になったら家に帰りました。
仕事でも19時を過ぎては怒られてしまいますので大変だったなと思います。(仕事と嘘をついてどっかで遊んでたんだろうと怒鳴られます)
二十歳になったらすぐアパート契約して家を出ました。爽快でした。


ダメなやつだからこそ、人一倍の努力が必要だと考えていますので 趣味や仕事やプライベートも頑張ってみました。生きたい時と死にたい時があるため、生きたい時の自分が頑張ってくれました。

親から離れて充実すれば死にたい自分がいなくなると思っていましたが、そうもいきませんでした。
私が一緒に居て死なないで済みそうな人をみつけて結婚したら、もう死にたい自分は出てこない気がする。そう思えたので必死に探して探して 結婚しました。


でも死にたい自分が消えません。

結婚して、自分の育った環境との違いに苦しくなります。
旦那は 優しい家庭で育ったからか 怒りませんし一々ミスを気にもしません。ミスを引きずらない事はいい事です。羨ましいです。当然怒鳴ることもしません。

しかし私が怒鳴ってしまいます。

なんでこんな事も出来ないんだ。気がつかないんだ。やりっぱなしじゃないか。細かいところに気がついて目くじらを立ててしまいます。
どうすれば出来るのか?と改善まで答えさせようとします。

両親からされて嫌な思いをしたのに、
同じことをしました。最低です。

私は家庭を持たない方が良かったな
そう思います。
自分が生きていたくて結婚した
とんでもなワガママなやつです。死にたくなります。

最近は毎日泣いてしまいます。旦那が別の部屋にいたり 不在の時に泣いています。
まだバレたことは無いと思います。

両親に似てしまう自分を消したいです。
きっと死にたい自分を消したいのだと思います。もう誰か助けて欲しいです。
誰が助けてくれるかわからないけど。

名前のない小瓶
92274通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

結婚は、自分のためにするものだと思います。
皆、生きる幸せを見つけるために生きているのだと思います。
あなたは悪くありません。

あなたは優しい人です。
自分の行動とちゃんと向き合って、反省をして、誰もいないところで泣いて。
私は、とても優しい人だなぁと感じました。
優しすぎるんだなぁ、とも思います。

少し勇気を出して、旦那さんに話してみませんか?
私が助けてあげられたらいいのに、と思います。
しかし私では何もしてあげられません。

あなたを愛し、あなたと生涯を遂げたいと、そう思っている方です。
大丈夫です。
旦那さんもきっと、あなたの優しさを知っています。

頑張ってください。
これは私の勝手な願いですが、どうか、幸せに生きてください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。