LINEスタンプ 宛メとは?

どうしようもなく、たまらなく死にたいです。

カテゴリ

たまらなく死にたいです。

名前のない小瓶
92262通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

同じです。 でも、思った以上にハードル高いです。

ななしさん

同じです。なのに、軽い失敗と自分なりに、真剣にしたのも失敗で、絶望の日々です。

名前のない小瓶

あなたのお気持ちよく分かります。
私も死にたい…でも死ぬって難しい。
死が痛みも苦痛も伴わなければ、私はとっくに死んでいるかも。
死にたい消え去りたい気持ちを抱えながら、また朝を迎えてしまいました。

名前のない小瓶

私も同じ気持ちです。

ななしさん

私も死にたい。
生きていく自信がない。

ななしさん

大丈夫ですか…?

あなたの心が少しでも楽になるといいのですが…

ななしさん

私もです。こんな他人から見たら小さな悩みが自分から見たら大きな悩みで、、、、

キングテレサ

心が辛い日は休めばいい、心も体も休めて明日は明日に任せればいい。

名前のない小瓶

私も毎朝思う。
なんで目覚めてしまったんだろうって。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me